
 

帽子にも「ゼロ」と書いてますがな・・(T▽T)

グレイトセントラル・・・・・

復刻版ユニでダイナマイト打線も復活・・・
今のトラには無い物ねだりというか・・
酷なハナシでおます・・・(T▽T)



でもユニはカッコイイでぇヽ(*´∀`)ノ





Baidu IME_2012-9-2_8-53-23


いやいや・・平野ん・・・
リトルリーグみたいでなかなか可愛いですぞ(´▽`)



ところで・・
このユニ・・何か違和感というか・・・
気になる箇所が・・・(-_-;)



平野んに合わせた小さな画像では分かりにくいので・・


少し寄ってみましょう。





Baidu IME_2012-9-2_8-53-53


ま・・
まさか・・・


ゼロの原因がコイツにあるんんではあるまいのぉ・・(-_-;)
小生には「オー」が「ゼロ」にしか見えないのでおます・・(T▽T)


一体・・
一体、今季何回目のゼロなんっスかい?
小生の記憶では借金の数と同じくらいのたこ焼きを食らわされた感じでするが・・・




これじゃ甲子園のファンも怒りまっせ。

Baidu IME_2012-9-2_9-16-33


暗黒の使者中村GM不要って・・・
ウマすぎますやん(´▽`)
有田、藪、片岡、登録抹消。
これもウマすぎやん(´▽`)

虎の逆襲ってかいたプラカをもった少年が・・・
少年が健気で泣けてきますのでおますが・・・(T▽T)
こんな子供たちの為に少しは頑張れや・・・(-_-;)


今日はルーキー歳内クンが初先発。

よりによって相手はマエケン・・(T▽T)
当たって砕けろや!
若者らしく飛ばしに飛ばして腕を振りまくれ!


Baidu IME_2012-9-2_9-30-25




う”・・・・・・


子供やん(-_-;)


とにかく頑張れ。
見方の援護はない。
でも頑張れ(T▽T)
可能性だけは見せておくれやす。


首脳陣よ・・
もっと楽な相手を当ててやれんのんか??


関連記事
 

コメント

久しぶりです。阪神は借金19の零敗は18度目でした。借金はリーチはかかるが、20は何とか越えずに来ました。
今日は和田の50歳の誕生日、歳内には荷が重いがいいプレゼントを送ってもらいたいですね。
2012/09/02(日) 14:07:12| URL|kou #- [編集]
 
今日は前田健太投手に、ノーヒットノーランをやられてしまうかもしれませんね。
更に言うなら昨日の敗北で、2度目の8連敗もありえる状況になってしまいましたね。
対巨人3連戦・その次の対中日3連戦でも負け続ければ、2度目の8連敗です。(借金は26にまで増えます)

そうなれば、最下位が大きく近づきますよね。
今の巨人・中日なら、阪神を確実に3タテする気がします。(レベルが違いますから)
最下位転落が現実味を帯びてくるようになりますよ。本当に。
笑えない状況に陥ってしまいましたね。
そう実感しています。

2012/09/02(日) 17:23:20| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
kouさん、こんばんは。

歳内クン、がんばってますねぇ(T▽T)
コミーがテンパって足を引っ張り・・・
一死満塁でお約束のゲッツー・・・

今日はマエケンの今季二度目のノーノーやと思うてますた(-_-;)
よく打ちましたよヒット・・・


嗚呼・・
代打金本で甲子園が沈んだ空気に・・・(-_-;)
2012/09/02(日) 19:31:53| URL|花形モータース #- [編集]
 
ケンさん、こんばんは。

↑のコメントで金本代打で・・と書いた直後・・・

打ちよった(^^ゞ


おっさん金本・・・
守りに就かなきゃいい人なのに・・
あの守備が・・


とりあえずマエケンからノーノーなくなりますた。
来週からは首位いじめですぞ。
8連敗なんて・・・
やる前からネガティブすぎや。
小生でもそこまで思うてないッスよ。
2012/09/02(日) 19:39:52| URL|花形モータース #- [編集]
 
連続コメント、すみませんです。

昨日の午後6時に行われた広島戦、まさか勝てるとは思いませんでした。(マエケン先発ですので)
明日からの巨人戦・名古屋ドームでの中日戦でも、1勝くらいなら何とか出来そうですね。
少しは希望が出てきました(来季に向けて)

2012/09/03(月) 01:21:22| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、おはようございます。

昨日はいい勝ち方でしたよ。
首位いじめに弾みがつく勝ち方でした。
こういう時は素直に喜んでいいとおもいます。
2012/09/03(月) 10:02:19| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/906-ea664cbe
●阪神0-1広島○/甲子園球場(観衆:46691人) 今日、近くのバッティングセンターで、 9年ぶりにバットを振ってみたが… タイガースの選手と一緒で、 ほと
  • Copyright:函館愛虎会
