精一杯・・・( ´∀`)

二宮清純風に・・

優勝を目指しての戦力のあるある阪神。
方や新生Denaとしてこれから発展しようとする横浜。
シーズンも佳境に入りつつある現在、このような最下位争いを誰が予想したか・・
しかし、低迷の一途を辿る阪神と発展途上の横浜。
この位置の戦いとはいえ、勢いの差は明白ものだ。
横浜のミスに付け込めない阪神。
強いチームなら一気に畳み込んでしまう所だが・・
なにしろチグハグである。
負けが込むとああまで消極的に且つ振りが鈍くなってしまうものなのか?

一方の横浜。
負けて元々・・というより最下位脱出という目標が至近距離にある。
ミスをバットで吹き飛ばす勢いというかパワーに漲っている感がする。
加えて指揮を取る中畑清。
熱いぜ!と自ら奮い立ったうえ、天性の明るさはチームを鼓舞する要因には充分である。


ボクシングに例えて言うならば・・・




・・・・・


二宮清純節はいいとして・・・(-_-;)





これが現実や・・(T▽T)
これが今の阪神の精一杯なんや・・(T▽T)
小生だって毎日悔しいわ(  ̄っ ̄)ムゥ

でも、これが現状なんや・・(T▽T)
歯痒いわ!毎日毎日・・(T▽T)

でも・・
トホホな性格が記事に現れるのでおます。
こんなチーム状況でも笑い飛ばさなやってられませんて(T▽T)
ちゃんと応援せい!と通りすがりコメで書かれたが、
こっちは何十年も応援してるっちゅうのに・・(T▽T)
断片的にその部分だけを切り取って貰いたくないでする・・・
負けても笑ってごまかすのが小生のブログで・・
怒るだけの方がよっぽど楽だ。

通りすがりコメの方。
アタマに来たんでコメントは削除しますたが、
コッチの心中も察して下さいまし。
当ブログはそういうスタイルゆえ、頭に来るなら見なきゃよかろう。
辛い時に笑うのも大変なもんなんですよ。
何回も言うけど怒る方が楽ですよ。






それはそうと・・

こんな試合で古巣相手に頑張ってた男がいてますた

Baidu IME_2012-8-30_22-49-59


いつもテンパった感じの加藤。
口をへの字にして投げる前からピンチ感な加藤。


でも・・

でも投げてる気持ちがこっちにも伝わる(^^ゞ
勝ってても負けてても自分の仕事を遂行するオトコマエ。
テンパり感がほどよく気持ちに突き刺さる。

暗黒でもこんな姿を見たらまだ捨てたモンじゃないと思う。


でも、加藤・・・

おもろい( ´∀`)


Baidu IME_2012-8-30_22-55-45


関連記事
 

コメント

アウェー(ハマスタ開催)とはいえ、またしても最下位チームの横浜に負け越してしまいましたね。
無様過ぎて言葉が出ません。

巨人対中日(セの首位攻防戦)・西武対日本ハム(パの首位攻防戦)が地上波放送されてないのに、阪神対横浜の最下位決定戦はサンテレビでオンエアされましたね(汗)理不尽ですよね。
巨人・中日・西武・日本ハム・サンテレビの人達に、申し訳ない気持ちになっています(今の阪神が、凄くみっともないチームになっていますから。)
2012/08/31(金) 03:18:46| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
花形はん、こんばんは。

お陰さまで娘は必要以上に快復し…(^▽^;)
日夜タイガースのモヤモヤ野球を見ながら、
娘の全快マシンガントークに理解半分に頷きつつ
気晴らしに早い目の歯磨きを実施すると
急に良太がアーチをかっ飛ばして、
再生しないTBSニュースバードCS放送局に
苦虫を噛んでる勇皇でオマ。

我ながら前置きが長いなぁ…(・・;)
すんまへん。


他球団ファンか
アンチ阪神ファンか知りませんけど、
通りすがりに卑劣なコメを入れて行く輩って
間違いなく世間で言う「通り魔」ですよね。

犯罪予備軍ですわ。
そんな危ない低知能な妖精たちに
一々真剣に関わってられませんよね。

即時削除でスッキリ…(≧∇≦)b
これが一番ですよ。
あまりしつこい奴はアクセス拒否しましょう。
私もそうしてま。

ネガティブモードMAXの
批判だけのファンもキッツイですよねぇ~

こういう真っ暗な時こそ、
花形さんのようにダイナミックなユーモアセンスを発揮して、
ウマく前向きに捉えることこそが、
自分自身の日常生活へも反映できる礎ともなる筈なんですけどねぇ~

現状のタイガースを見てるだけで
息が止まりそうなのに…

コメントで更にトドメを刺されたら、
世の中真っ暗闇じゃあごぜんせんかぁ~♪

なにかぁらぁなにまぁでぇ~
まあっくらぁやみよぉ~

負広さん、今度はウチ(阪神)で、なにをやらかしてくれはるんでしょ?
(´ヘ`;)
2012/08/31(金) 10:34:06| URL|勇皇 #- [編集]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 11:04:19| | # [編集]
 
ケンさん、こんにちは。

最下位ベイスに負け越し・・


これでいい・・
これでいいのでおます・・(-_-;)
小生は何回も書いた様に悪い膿は一回出し切らないといけません。
いちいち怒っていては精神的によくないッス。

こんな時こそ笑い飛ばしてやりましょうぞ( ´∀`)
2012/08/31(金) 13:04:13| URL|花形モータース #- [編集]
 
勇皇はん、こんにちワン ▽・w・▽

いや〜 娘はん、すっかり良くなりますたか。
何よりでおますぞ(・∀・)
ウチの娘もこないだ帰省したと思ったらまた戻り・・
9月にまた帰ってくるとかややこしい事をしてはります。




「通り魔」
まさに通り魔ですなぁ。
さすが勇皇はん、うまい事言わはります(*´∀`*)
こっちは、みんなが怒ってる中で敢えてアホやってるのに・・
目くそ鼻くその争いという部分だけを切り取ってヒステリーを起こす輩・・(;´д`)
選手や監督を執拗に個人攻撃してる方がよっぽどヒドイと思うけどなぁ・・
冗談が通じない人に絡まれるのってホンマに面倒くさいッス(-_-;)

小生はいたずらが好きなのでちょっとからかってやろうかな?とも思いますたが、
余計に面倒くさくなりそうなんで即刻削除しますた。


こんな状況だからこそ笑い飛ばす度量が欲しいモノですなぁ・・・


先日の記事に書いた様にファンも少し(かなり)贅沢になってきてます。
昔はあんなに弱かったのに楽しんで応援してましたよ。
補強を繰り返し、若手を育てる事を疎かにしたツケ・・
これは勝利のみを過剰に求めるファンにも責任があると思います。

最も、チーム作りに明確なビジョンを持たない丼勘定の球団がアホなのは言うまでもないのでおますが・・(T▽T)
GM案はいいと思うが・・・・・
よりによって中村負広とは・・・(T▽T)

暗黒固めを磐石にするんとちゃうか??

ホンマは泣きたい毎日でおますよ( ´∀`)
2012/08/31(金) 14:05:22| URL|花形モータース #- [編集]
 
カギコメさん、こんにちは。

貴重なアドバイス。
大変嬉しく、ありがたいです。
最近、小生が困ってた問題なので大いに参考活用します( ゚ー゚)
2012/08/31(金) 14:11:22| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/904-240760cb
●阪神3-4横浜DeNA○/横浜スタジアム 9月上旬頃に誕生する予定という 中村負広GM体制において、 い・ま・ご・ろ・・・になり・・・ ヤンキース傘下3Aスク...
  • Copyright:函館愛虎会