見事な最下位争い・・f(´-`;)

Baidu IME_2012-8-30_8-51-11



まぁ・・

その・・

なんだ。



セ・リーグの離れ小島の2チームががっぷり四つで( ´∀`)
目くそ鼻くその醜い(笑える)最下位争い。
ねこパンチの見事なまでの応酬やないか・・(T▽T)


でもなぁ・・
見てるとベイスの方が若手が躍動してるし、
来年以降に飛躍しそうな感じがしまする・・(-_-;)

阪神を見てれば・・
オジキ金本。
辛い新井兄。
ガッツのないただの小さい平野ん。
そして何よりこの世の終わりの様な暗いベンチ(-_-;)

cats.jpg


就任時やキャンプ、開幕前は中畑監督がピエロに見えますた。
でも今の阪神ー横浜戦を見てればあの明るさが羨ましくも見えるから不思議でおます( ´∀`)


同じ様な低さでも、これから昇る太陽と沈み行く太陽に見えまするぞ(T▽T)

泣いて、ボヤいて弄って弄られ・・


すっかり暗黒が板についてきますたなぁ・・(-_-;)

関連記事
 

コメント

花形モータースさん、本当に悲しいです。
見事な最下位争いが繰り広げられていますよね。
今日も、地上波で最下位争いが放送されます。
首位争いをしている4チーム(巨人・中日・西武・日本ハム)に、申し訳ない気持ちになりますよ。
(首位争いをしている巨人対中日・西武対日本ハムの試合は、地上波放送されていませんから。)

癒しの為に、優子さん(綺麗な2次元お姉さんキャラ)の画像・綾花さん(綺麗な2次元お姉さんキャラ)の絵を出させて頂きます。
・優子さん
優子さん画像のURL⇒http://www5.mirusoft.com/databank/gazouita_collector/thread/1227691182/11285089922089.jpg(長髪の女性が優子さんです)
・綾花さん
綾花さん画像のURL→http://www5.mirusoft.com/databank/gazouita_collector/thread/1227691182/11285089923292.jpg
2012/08/30(木) 18:06:03| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、こんばんは。

相手にミスしてもらっても勝てない・・
しかもベイス相手に・・
しかも打って点を挙げてるのはベイス。

どっちが最下位だか分かんないっすなぁ・・
やっぱり暗黒は始まってたっス(T▽T)
2012/08/31(金) 00:52:31| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/903-873297aa
○阪神2-1横浜DeNA●/横浜スタジアム 金本と来季も契約することを早くも明言した球団に対し、 虎ブロガーさんたちの怒りは収まらない… (=`(∞)´=) ブーブー!!
  • Copyright:函館愛虎会