毎日届くのは凶報ばかりでおます・・( ´∀`)

のわーっはっはっは・・・(T▽T)

中村勝広、GM正式受諾ってか・・・(T▽T)




阪神球団よ。
オモロすぎるやないかい(´▽`)
毒には毒をもってってか??
冗談キツうおまっせ(´▽`)

いや・・・
いっそ毒の方がマシ・・・(T▽T)
中村はん・・毒にもなっておへん・・・(´▽`)


若手優先でなく実力優先?????????
・・で??金本残留ってか(´▽`)



金本よ・・・
小生は功労者の貴殿には最大限の敬意を表したい・・はずだった・・(-_-;)
しかし、晩節を汚しまくってる現在の姿には男の魅力が感じられないですぞ。
鉄人というより鉄で動きが重い人ですやんか・・・
その鉄もサビにサビまくってないかい???

小生は今まで最大の功労者である鉄人を庇ってきたさ・・あぁ庇ってきたさ(´▽`)
でもね。
これ以上、庇ってると小生がアホやと思われるやないかい!




あ・・・(-_-;)

もう十分にアホだと思われとるか・・・(´▽`)



う”ーん・・・・・
金本よ・・・
昨日も書いた様に50歳まで現役やるか・・・??
小生も乗りかかった船だから最後まで付き合うとするよ・・(T▽T)

Baidu IME_2012-8-29_9-19-2


阪神を変えた男、金本。
彼が現役最後に来て阪神を変えようとしてまする(´▽`)


みんな・・・笑うたれ・・(T▽T)

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

今日の勝利の喜びなんて、金本・和田・フロント残留・中村勝広氏(通称:中村負広)新GM正式受諾のニュースのせいで完全に吹っ飛んでしまいました(悲)
球団の意思で暗黒時代再突入へ一直線ですか(悲)
もう何も言えません(呆)

せめてもの癒しに今日は、面白画像を出させて下さい(今回のは昼寝系ですが)。
・金本選手の昼寝
昼寝画像のURL→http://black.ap.teacup.com/samurai-red/img/1346247379.jpg(Googleで、このURLを検索して下さい)
これを見て、僕は笑ってしまいました。(ただの昼寝画像で)

次回は、綺麗なお姉さんキャラ(2次元)の画像・絵を出させて下さい。
2012/08/30(木) 02:32:53| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、おはようございます。

暗黒時代再突入へ一直線・・・・・


もう暗黒時代に入ってますよ( ´∀`)

去年は入口。
今年は暗黒時代の実質1年目ですよ。
来年からは更なる足場固めに中村氏がGMに・・( ´∀`)

眠りっぱなしの錆びた鉄人も、
栄光のV戦士から暗黒のメンバーに成り下がろうとは・・(T▽T)
2012/08/30(木) 08:48:25| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形モータースさん、すみません。
またしても連続コメント投稿を、やらせて頂きます。

今日みたいな日も、面白画像(絵)か綺麗なお姉さん(2次元・3次元問わず)の画像(絵)を鑑賞していないと、本当に辛いですよね。
今年は暗黒時代の実質1年目ですか。
来年からは更なる暗黒の足場固めに中村負広氏がGMに・・・
涙すら出ない程、酷い話ですよね(呆)

癒されるかどうかはわかりませんが、もう一度浅香光代(2次元女性剣士)さんの絵を出させて下さい。
・浅香光代さん
浅香光代さん画像のURL⇒http://excessm.zouri.jp/pic449.html(Googleで、このURLを検索して下さい)  (左側の長髪の女性が、浅香光代さんです。)
もう一度聞きますが、僕が出した光代さんはスタイル抜群で美人な剣士だと思いますか?
そして、癒されましたか?光代さんの画像を見て

次回は、綺麗なお姉さんキャラ(2次元)の画像・絵(光代さん以外の)を出させて下さい。
面白画像(絵)は、次回の1回後に出させて貰います。




2012/08/30(木) 09:29:18| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
花形モータースさん、本当にすみません。
タイトルを付け忘れていました。
2012/08/30(木)09:29:18に投稿したコメントのタイトルは、「僕が出した光代さんはスタイル抜群で美人な剣士だと思いますか?」です。

タイトル付け忘れ・阪神以外のことがタイトルになる。これらは、阪神の暗黒化(どっぷりと)によって起こってしまった現象ですかね(汗)
そうではないと信じたいです。
2012/08/30(木) 09:47:02| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、こんばんは。

スタイル抜群だと思いますか?・・って・・・(^^ゞ
アニ画にどうリアクションしていいものやら・・(^^ゞ
小生の画像は全てシャレでやってます。
以前の綺麗なおねいさんもスターマンのバーターですからすて(^^ゞ


おっさんにアニ画は・・



所詮アホブロやと思うて気軽にアホコメして下さいまし(^^ゞ
2012/08/31(金) 01:00:19| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/902-ce967671
2003年 我Tigersに移籍してきたアニキ・金本さん 2003年のリーグ優勝にも貢献し 我Tigersというチームを強者に導いてくれたひとり 次々と鉄人と呼ばれる...
●阪神2-4横浜DeNA○/横浜スタジアム 点滴受けたのは娘だけでなく 私も受けたが… 入院していた娘は本日ようやく退院。 娘の退院を勝利で祝ってくれるかと思いきや
  • Copyright:函館愛虎会