暗黒?いや、奇跡の10年だったんです(´▽`)

さて、ツッコミどころ満載の阪神のダメっぷりに色々と書いたろ・・と
頭の中を整理してた矢先・・・



昨日のこと・・
愛虎会のメンバーで今、横浜で働いてるKクンが夏休みで帰って来た。
わざわざ小生の店にお母さんと来てくれた。
Kクンは子供の頃からの熱心な阪神ファン(小生もですが・・)
愛虎会の人達はKクンの事を子供の時から知っています。

そんなkクンとお母さんと短い時間ながらも話をした。


・・・当然、阪神のハナシ・・・(-_-;)


Kクンは暗黒時代からのファン。
阪神が負けるといつも怒っていた。
昨日も当然怒ってるのかと思いきや・・

弱いのが阪神なんだよねぇ・・

更に・・

昔は人に聞かれると弱いから阪神を応援するんだよって言ってたモンね。

強いチームを応援したって面白くないじゃん。

少し強くなったから、みんな贅沢になっちゃったんだよ・・・



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

小生・・ハッとさせられた( ゚д゚)ハッ!


・・・

そうだった・・・(-_-;)

小生も負けて弄るのが昔からの習慣だった。
トホホ癖も勝って贅沢になってしまっていますた・・(-_-;)


ここんとこ、もう金本いらね。とか新井さん2軍に行ってこい。とか、
片岡Cと有田ヘッドはもうクビや!とか、
いや、和田監督がやめてまえ!とか、
中村勝広GM案に「アホちゃうか!」って思ってた。


ホントにアホちゃうか?って思うけど、
もう・・好きにしたらええ(´▽`)
暗黒メンバー大集合や(´▽`)
金本も50歳までやったらええよ(´▽`)
もう好きにしよし・・骨だけは拾ってやるけんね(´▽`)

昨日も書いた様にこの10年が奇跡の10年だったんだ・・・(T▽T)




やっぱり阪神球団って暗黒が好きなんかなぁ・・・(T▽T)

でもね。
マジメな話・・とことん落ちて膿を出し切らないとダメです。
小生は和田監督就任時より言ってきますたが、
勝つ監督よりも育てる監督として後に評価される監督になってもらいたいっス。


昨日は久々にPCを開いて色んなブロガーさんの記事を見ますた。

みんな怒ってた(´▽`)

ムリもないか・・・


でも若手を使ってモノになるまでは3~5年は辛抱しなきゃならないと思う。
暗黒は始まったばかり・・
長いか短いか・・


あ・・・
鉄人が若手の育成の邪魔しとるんやった・・(-_-;)


長くなるのかも・・・(-_-;)




まぁ・・今さら阪神ファンを辞めれるワケがないし・・
気長に見守ると致しましょう・・(T▽T)



あ。
Kくん、ありがとう。
明日のハマスタ楽しんで来てや〜(^^ゞ
decojiro-20120828-144629.jpg


関連記事
 

コメント

花形モータースさん、連日の更新ありがとうございます。(阪神暗黒化の中での癒しの1つです)

今日の阪神ですが・・・最下位チームの横浜に負けてしまいましたね。投打に亘って。
本当に無様だと思います。
こんな状況の中で、あの中村勝広氏(通称:中村負広)をGMにしようとするなんて・・・
狂気の沙汰としか言いようが無いですよ。

出来れば、2012/08/18(土) 18:11:47に投稿した僕のコメントにも返信して下さい。
2012/08/28(火) 23:20:53| URL|ケン #FGEiwVWE [編集]
 
ケンさん、こんばんは♪

中村勝広GM・・・
狂気の沙汰もここまで来れば笑ってしまいまする( ´∀`)
好きにさしたらええんです。
ファンも本気で暗黒を覚悟せなアカン時が来ますた・・


スミマセン・・・(^^ゞ
8月18日に2つコメントをもらってたんで、まとめてリコメした感じになっちゃいますた。
なんせ忙しいものですて・・(^^ゞ

画像の件ですね。
オジキ金本と新井さん・・
弄りと弄られ・・
オジキも新井さん弄りにしか癒しを求められないのね(T▽T)
新井さんは今はみんなに弄られてます。
真面目にやってもおもろい新井さん・・

もう芸人ですやん( ´∀`)
2012/08/29(水) 02:03:14| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形モータースさん、すみません。
連続コメント投稿を、やらせて頂きます。

今日みたいな日は、面白画像(絵)か綺麗なお姉さん(2次元・3次元問わず)の画像(絵)を鑑賞していないと、本当に辛いですよね。
中村勝広をGMにする(狂気の沙汰の極み)・最下位チームの横浜に投打に亘って力負け(弱体化の極み)・・・・
辛すぎて吐き気がしそうです。笑えません(汗)

せめてもの癒しに今日は、綺麗なお姉さんの絵を出させて下さい(今回のは2次元の女性兵士さんですが)。 見れなかったらすみません。
・2次元の女性兵士さん(2次元女性兵士さんの名前は、花形さんが付けても良いです。)
2次元の女性兵士さん画像のURL⇒http://excessm.zouri.jp/pic449.html(Googleで、このURLを検索して下さい)
(左側の長髪の女性が、女性兵士さんです。)

僕が出した女性兵士さんも、スタイル抜群で美人(前に出した紅薔薇撫子さんと同じ)だと思いますか?
2012/08/29(水) 06:57:11| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、おはようございます。

剣客商売の女性ですね。

・・・・・



う”ー・・・・・ん・・・


浅香光代でどないでしょうか(´▽`)

兵士というより剣士にしか見えない小生・・
女剣客といえば浅香光代・・・

もしくは・・・・・
水戸黄門のかげろうお銀では・・


・・・(-_-;)

どないですか??(-_-;)

2012/08/29(水) 08:56:06| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/901-ae117c1d
昨日の対ソフトバンクとの2軍戦でも 打たれたコバヒロ。 しかも一発(被本塁打)付き。 2億円の投手が 今シーズン1軍には殆ど出場できず… ファームでも48回1/3...
  • Copyright:函館愛虎会