
 

ゆる〜いドべ争い・・(´▽`)

最近、忙し過ぎて更新がままならぬ状態に・・
う”ーっ・・休みが欲しい・・(T▽T)




本日の一番。
両者がっぷり四つのまま水入り。


相撲に例えるなら・・
優勝を争う結びの一番なら思わず力がはいる。


しかしなぁ・・(-_-;)

いかんせん最下位争い・・
さながら、幕尻の力士が十両に落ちない為の骨肉の争い・・・
っていうか、ゆるいジャレ合いにしか見えませぬぞ・・(T▽T)

Baidu IME_2012-8-17_9-23-50




しかしなぁ・・・(-_-;)

ベイス相手にどっこいどっこいの試合ってどうよ?? (´▽`)
追い込まれて足が俵に掛かってギリギリで押し戻した・・
力相撲の大一番・・
っていうか目くそ鼻くその最下位争いやんか(T▽T)
なんか3連敗するよりも情けない感じがします・・・


ゆる〜いかけっこのドべ争いですわ・・(^O^)

Baidu IME_2012-8-17_8-56-39



試合内容とか采配とか・・
怒る気もとっくに消え失せますた( ^∀^)

緊張感ゼロっス(-_-;)
関連記事
 

コメント

阪神の首脳陣・フロントよりも、花形モータースさんの方が仕事していると思っています。
民主党の面々程(特に鳩山・横峯・仙石)ではありませんが、阪神の首脳陣・フロントは給料泥棒ですよね(呆) 話になりませんよ(呆)

この前の横浜との3連戦(5位争い)は、本当に緊張感ゼロでしたね。見ていられませんでした。
甲子園でやっている高校野球(2回戦)の方が、緊張感ありましたよ。本当に。
今の阪神は、完全に大阪桐蔭・光星学院・浦和学院以下ですよね(汗)
2012/08/18(土) 15:47:13| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
花形モータースさん。すみません。
この画像も出させて下さい。(二次元・三次元の綺麗なお姉さん画像だけでは無く)
http://black.ap.teacup.com/samurai-red/img/1324296456.jpg

この画像を見ていると、金本選手が新井選手をおちょくっているように見えますね(金本選手の方が活躍出来てないのに)
こういうのを見て笑ってしまう僕は、阪神病末期患者なのでしょうか?

ちなみに笑ってしまった理由は、今の阪神があまりにも弱くて愚かなチームになっているので、ベテラン選手2人のくだらないやり取りを見ても怒るどころか「何これ(笑)」と思ってしまうからです(泣)
2012/08/18(土) 18:11:47| URL|ケン #FGEiwVWE [編集]
 
ケンさん・・・
リコメ遅れて大変申し訳ございません○┓ペコリ
並びにいつもコメントいただきありがとうございまする○┓ペコリ

小生・・ホントに忙しくて毎日ダウン寸前でおますヽ(´Д`;)ノアゥア...
少なくとも阪神フロントや有田ヘッドよりは忙しいです。


申し訳ありませんが今日はこのへんで・・
ホントにスミマセン・・(*_ _)人ゴメンナサイ
2012/08/21(火) 09:00:32| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/899-0146779f
△阪神4-4横浜DeNA△/横浜スタジアム 結局、ドロー キッツイね~ キッツイわ。 キッツゥ~ キツキツやね。 きつねどんべえと言えば… どんでん岡田は
  • Copyright:函館愛虎会
