
 

新井どんぶりおかわり

どんぶり



阪神の新名物

その名も新井どんぶり ( ̄ー ̄)ニヤリ

中は二重構造に仕上げております。
上は弟良太使用でうるさい元気いっぱいに肉が敷き詰められております。
うるさい元気いっぱい感満載なので食の細い方には、この一段目で満足するかもしれません。
それほど重厚なボリューム感です。
そして下は兄新井さんのどや感たっぷりのデッカイ一枚肉(どや)
試合が決まってから打ち出す兄、新井さんならではのどさくさこれでもか!のダメ押しの一枚肉(どや)
どさくさこのダメ押し感に熱心な虎党からは早くもヤンヤの喝采が聞こえてきそうです。


暑い(熱くない)夏をガッツリ食って乗り切ろう!



え??
暑い(熱くない)前にペナントが終わってる???
ははは・・細かいことは気にしない!
豪快こそがこのどんぶりのウリだからねぇ。
キミもこれを食って新井兄弟のように豪快な男になろう!


さぁーて気になるお値段ですが・・・・・




・・・


(-_-;)


いやいや・・・
もう最近、何のブログだかようわからんようになってしまいますた・・
うーん・・本来は阪神を主とした野球ブログだったような気がするが・・・
アホに拍車が掛かって止まらんようになってきた(^^ゞ

通販ネタってクセになりそうでおます(ぴーしゃん、パクってごめんしゃい(^^ゞ  )







それはそうと阪神・・・

勝って嬉しいのでおますが・・・
新井どんぶりを見れて嬉しいのでおますが・・・

何で勝ったん???

10連敗くらいまで落ち込めば改革の機運が更に高まるモノを・・・
今は我慢するから下手に勝ってくれるなと思ってた小生・・
妙なガッカリ感が心を支配しております。
今更オジキ金本に活躍されてもなんだかなぁ・・って気もする・・・

来週からはベイスと醜い「熱いぜ対決」が横浜を寒くする・・
シーズン前はまさかベイスと最下位争いするとは思ってもいなかったなぁ・・(T▽T)

最下位争いって貧乏くさっ・・・(T▽T)









もうひとつ。

江草が二度目の嫁を貰った(^^ゞ

相手は昨日の女子バレーの司令塔の竹下佳江選手だとか・・・
アスリート同士か。
江草よ。前の嫁の分も二度目の嫁と仲良くな・・
そしていつか阪神にまた戻ってこい。
二度目の嫁を連れて戻ってこい。

おめでとー江草。
二度目の嫁はメダリストや。


トツギーノ


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/897-2f3d0dee
○阪神8-2広島●/矯正羅ドーム大阪(観衆:33096人) これだけ負け続けると、 そりゃあこういう調査結果になるというものだが… 本日久しぶりに打線が繋がっ
  • Copyright:函館愛虎会
