
 

暑さ(熱くない)をぶっ飛ばす一品。

えー・・

岩田投手が初回失点の為、
試合が早く終わりましたので(T▽T)

今日は皆様に暑さ(熱くない)をぶっ飛ばすグルメ情報をお届けします。




まずは暑い(熱くない)夏には最高のこの一杯。



Baidu IME_2012-8-10_19-30-23


あまりにも冷えすぎて味が伝わるのが鈍い感じがしますが、
心配いりません。
阪神ファンの皆様は寒いとか痛みにはもう十分に鈍感になっています。


さっそく飲んだ人の感想を聞いてみましょう。

W田さん



・・・・・

こ、言葉にならない美味しさだそうです・・・(-_-;)




続いては暑い(熱くない)この季節。
食中毒が気になります。
でも心配ご無用!
驚きの賞味期限を誇るお弁当が登場!
(滅多に)当たらないのでご安心ください。

今回はこの6品。


Baidu IME_2012-8-10_19-55-34


既にK子園球場で先行発売されて高いと絶賛されています。



今回は特別にご覧の方に限り通販でお届けします。



気になるお値段ですが・・・

寒すぎるビールは 361(さむい)円。
当たらないお弁当各種は 402(勝率)円。






お問い合わせは

86ー25ー797ー797(和田、新井さん、泣くな、泣くな)まで。(T▽T)



関連記事
 

コメント

いやーまさに“KARAKUCHI”
おもしろくない夏になってしまいました(汗)
いつだったか(忘れたふり)ぽろっと優勝逃したときから
もう10年は優勝ないな・・と思ってましたが。
今シーズンの直前、気兼ねして阪神二位とか予想してる解説者たちのなかで
阪神最下位と言い放った真弓。
さっきまでの指揮官が、満座の前で言う言葉かよと
情けないやら腹立たしいやらで、どうか一矢報いてほしいと願ってきましたが。
おもしろきこともなき世は、やっぱりおもしろくはない!
端境期かなんか知らんけど、いい選手が育ち、いっぱい出てきてほしものです。
もう、中古は売りには出さないで~♪と、言いたい。
あっ、大蔵。あの人もまだまだなのかなー。
上本きゅん。がんばってますね。中谷くんはどうなのかなー。


2012/08/10(金) 23:32:37| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
またまた無様に負けてしまいましたね(呆)
弱過ぎて話になりませんよ。現在の阪神は。

現在の阪神って、杵築高校(今年の夏の最弱候補最有力校)よりも弱いですよね。
たけし軍団に負けてしまった暗黒時代の再来ですね(泣)
杵築高校・・・昨日の第4試合で常総学院に14-0で負けてしまった初出場チーム(完全に21世紀枠レベルの実力である)
杵築高校は、今年の夏の(甲子園大会での)最弱候補最有力校でしょう。(杵築高校の人達には悪いですが)

2012/08/10(金) 23:48:31| URL|ケン #FGEiwVWE [編集]
 
明子ねーやん・・・(T▽T)
お・・おはようござりまする・・・(T▽T)


暗黒時代の観戦術が蘇って板についてきたかんじでする。
昨日は3回に名前忘れたけど広島の助っ人に2ラン打たれた瞬間に笑ってしまいますた・・
それを見ていた娘が「流石はトホホ系!」と妙な感心をされてしまいますた・・


真弓はんの予想。
近い現状をつぶさに見て来ただけに堂に入ってまする。
この鋭い観察力がどうして監督時代に役に立たない・・(T▽T)
ネガった事をズバっと言い当てるなよ(ToT)


うぅ・・
口惜しや・・・

阪神や・・嗚呼阪神や 阪神や。



ねーやん。
もう、笑うしかないでおますぞ(^^ゞ
2012/08/11(土) 09:44:49| URL|花形モータース #- [編集]
 
ケンさん・・
おはようござりまする・・・(T▽T)

いいんです・・・
これでいいんでおます・・(T▽T)

全ては改革の為の布石でおます(思いたい・・)


しかしですな・・
杵築高校。
小生も見てますたが先発投手の乱調にチームが引きずられてしまった感じで可愛そうですた。
本来ならもうちょっと、いい試合ができるんでしょうが・・

阪神の場合は毎試合ダメの繰り返しで・・
杵築高校と比べるまでもなく
阪神はもっともっとあかんでおます(T▽T)


矢野っちが試合終了して球児と最高の笑顔でハイタッチしてた時代が懐かしい・・(T▽T)


つい数年前のことなのに・・・
2012/08/11(土) 10:06:51| URL|花形モータース #- [編集]
 
お久しぶりです!
試合は寒いけど、花形モータースさんの笑いのセンスは最高です!! あははは! 朝から爆笑しました^^
もう笑うしかない試合が続いていますね・・・
これからも笑わせて下さいマセ^^
2012/08/11(土) 11:32:49| URL|どたばたママ #- [編集]
 
花形モータース様

暑さ(熱くない)が続く今日この頃
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
このソライエも少々、涙する日が多く
諸々をこらえて過ごしております。

さてより、あなた様の心中いかばかりかと
慮っている毎日でございましたが
なんと心の痛みを
周りの方々に笑いをふりまくパワーに変える
その心優しさに、このソライエ、感動を覚えております。
恥ずかしながら、トキメキすらも感じております。

花形モータース様、
どうぞ、そこまで自虐的にならずとも
一言「泣かせてくれー」と言って下されば
このソライエ、
「いい子、いい子、大丈夫よ。いつか笑える日がくるわ」
とお慰めして差し上げますのに。。
神宮球場では右と左に分かれる私達ではございますが
今回のこの記事にふれ
三塁側で402(勝率)円のお弁当を買い
当たってもいいわという母性本能に目覚めました。
思わず腰が引ける一品の新井さんがいいわ。。。と
361(さむい)円の寒すぎるビールを買って
紙コップに入れ替えてもらって、
適温にして差し上げたくなりました。

花形モータース様、
まだまだ、暑さ(熱くない)が続きます。
どうぞ、ムリをなさらずこのシーズンを乗り切られる事を
遠く、東京の空より祈っております。
     
                  かしこ


平成24年8月11日 ソライエ

2012/08/11(土) 16:48:51| URL|ソライエ #- [編集]
 
どたばたママさん、こんばんは(T▽T)

最近・・小生、野球に関する記事を書いてない気がしまする・・(-_-;)
記事を書いてると、アレ??これ何のブログだっけ??と分からなくなる自分がいてます。

怒ってる人って偉いです。
小生なんかHR打たれて笑うてますもん(^^ゞ

2012/08/11(土) 19:27:08| URL|花形モータース #- [編集]
 
ソ、ソライエさ・・・ん(-_-;)

昨日の負けによってお弁当が更に値下げに・・・
398円・・・
スーパーで実際に売っていそうなリアルな数字でおます(T▽T)


ソライエさん。
小生・・・何も強がりや照れ隠しで自虐ネタをやってるのではありませぬ。
何分にも性格なもので・・
自分・・不器用ですから・・・(-_-;)




でもね・・・

ホントは毎日、人知れず枕を濡らす日々。
大きな声で泣けたら・・・
いや・・泣けるのなら、どんなに心が洗われるんだろう。
ソライエさんの大いなる母性に・・
我慢を重ねてきた小生の涙腺が・・・

る、涙腺が・・・・・



びぃえぇぇぇぇぇーヽ(´Д`;)ノアゥア...



あ・・
阪神に点が入ってもうた。
どないしよ。
慣れない先制点に戸惑いまする・・・


ソライエさん、
さすがの文章力でおます。
ドキドキするやら照れるやら、(〃▽〃)
ホントに泣きそうになったらどないしよ(〃▽〃)
2012/08/11(土) 19:46:41| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/895-b04acc6f
●阪神0-3広島○/京セラドーム大阪 初回、ワサオのパスボールであっさり先制を許すと… 3回表。 先週、来日初アーチを許した エルドレッドに 2ランアーチを食らい、早
  • Copyright:函館愛虎会
