下手に勝ってくれるな!改革が遅れまする・・

暗黒時代




対虚塵戦、早くも負け越し決定とな・・・(T▽T)

手も足も出せず。
見たまんまの無抵抗。
暗いベンチ。
相変わらずの早打ち。
ファールで粘る姿勢もなし。
その早打ちを指示する無能の檜風呂。
ハッパのひとつもかけれない役たたずのヘッドコーチ。

そして、なにより・・
全くヤル気のない選手。



毎年、毎年、優勝を逃す度に「この悔しさを来年晴らしたい」って言うけど・・
小生はこのテのセリフはもう聞き飽きた。
どんな言い訳をしようが彼らにはもはやファンを納得させる説得力はない。

確かに、監督やコーチが無能でチームに広がる不満やイライラも多々あると思う。


しかし、彼らはプロ野球選手。
特に主力は年俸何億も貰ってる数字上でいえば「一流選手」
一流選手は自分で調整方法を知ってるハズでは???


もうね。
ファンはベンチがアホやという事はとっくに分かってます。
このスタッフでは100年野球したって勝たれへん。


だからね。
一流の高額年俸選手たちよ。
少しくらいは意地をみせておくれやす・・(T▽T)




あ・・(-_-;)



いやいや・・・


このまま負けてくれればいい・・(T▽T)
下手に勝ってくれるな・・・(T▽T)

改革がおくれまする・・・


このままでは、いつまでたっても若手が出てこれません。



涙を飲んで最下位を希望します(T▽T)

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

ハジメテコメント致します。!いつも拝見するたびに、痛快、ユーモア、適切な評論に感銘いたしております。以前読んだ記事でも、「もう阪神は消化試合のつもりでやってくれ」というような言葉がありましたがまさにガッテンです。
昨日の巨人戦を見ても、もう戦気はありません。
コーチ、特にヘッドは何のためにベンチに座っているのか、腹立たしくなります。愛するからの鞭、愚痴ではもうありません。見るに辛いのですがいつも価値を望んでみるトラキチより。!☆彡
2012/08/09(木) 14:23:38| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
ふつつかながら、リンク貼らせていただきました。!出来ますれば、不詳拙者の相互リンクを願うものでございます。不躾な願いよろしくお願いいたします。!
2012/08/09(木) 14:33:45| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、お久しぶりです♪

以前にコメントもらってますよ(^^ゞ
相互リンクの件。有難く頂戴仕ります。
小生の方こそ何卒よろしくお頼み申し上げまするm(__)m


荒野鷹虎のサイトは小生もちょくちょく拝見しておりますよ。
時事ネタや政治ネタには多くの感銘を受けております。

同じ道産子ですし、ハム党が多い昨今は肩身が狭いです・・・

阪神はもう死に体でおます(T▽T)
付ける薬も何もあらしません・・(T▽T)
疲れる毎日でおます。

今日はスギちゃんだぜぇ〜・・・
ワイルドに完封されるぜぇ〜・・・(T▽T)
2012/08/09(木) 16:29:53| URL|花形モータース #- [編集]
 
はじめまして。
全く同感です。ここまでの戦いぶりを見てると本気で勝ちたい、優勝したいと思っているのか甚だ疑問を感じます。さらに全くの無気力、無抵抗、無策とおよそ戦う集団とは言い難い。これが若手だけで戦っているならまだしも去年と同じメンツのロートル中心でこのざまですから余計腹が立ちます。しかもこの期におよんでまだベテラン中心ですからね。ベテラン中心の年功序列では通用しないことに早く気付いてもらいたいものです。ここに至っては目先の事に拘らず先を見据えて若手を積極的に抜擢してもらいたいってファンの願いなんですが…。
僕自身も毎年来年こそはこの悔しさを晴らして欲しい、リベンジして欲しいと願ってましたがもうそういう気持ちはありません。今はリベンジよりも抜本的なそして長期的な視野にたったチーム改革、世代交代が先です。その意味でも花形モータースさんのおっしゃる通り下手に勝たなくてと思います。それどころか今年は最下位でも構わないと思ってます。その方が世代交代、チーム改革を推し進めやすくなりますし何よりも年功序列に拘る首脳陣の目を覚まさせる事もできます。とにかく今年はチーム改革元年となる事を心から願ってます。大変長い文章失礼しました。
2012/08/09(木) 18:43:30| URL|虎の助 #- [編集]
 
花形モータースさん、こんばんは。

今の阪神は本当に弱いですよね~。パ・リーグ最下位チームのオリックスより弱いですよ。
現在の阪神には、セ・リーグ5位(11位)がお似合いです。(阪神より弱いチームは、もう横浜Denaしか存在しません。)
完全に、暗黒時代に逆戻りしてしまいましたね。
残念ながら。

話は変わりますが僕にも、綺麗なお姉さんキャラの画像を出させて下さい(今回のは二次元の女性ですが)。
・紅薔薇撫子さん(見れなかったらすみません)
・紅薔薇撫子さん画像のURL⇒http://img694.imageshack.us/img694/623/konachancom20207169620b.jpg(Googleで、このURLを検索して下さい)
撫子さん画像を1クリックすれば、撫子さんの全身をドアップで見れます。

撫子さんに茶色ストッキング・黒ハイヒール・紫色の制服・黒シャツは、似合っていると思いますか?
2012/08/09(木) 20:15:18| URL|ケン #FGEiwVWE [編集]
 
虎の助さん、こちらこそはじめますて(^^ゞ

全く打てない高年俸軍団。
監督は奮起待ちしてるんだろうけど・・
今更活躍されても興ざめだし、余計に腹立たしいだけでおます。
金本、新井、平野ん、2軍に落ちて欲しい選手はたくさんいてます。
特に金本は、あの守備であの打率・・
完全に足を引っ張ってますよ。
新井さんもスタメンでいる理由がわかりません。
なのにベテランに固執する和田監督。

オフのリストラの布石にするんだったら納得ですが・・・


どっちにしても、このままではまだまだ中途半端で負けが足りません。
どん底の底まで落ちればいい。
そこまでならないとアホ球団も腰をあげないでしょうし・・・




あ・・・・・・


阿部ウナギイヌに3ラン・・・(T▽T)
2012/08/09(木) 21:03:20| URL|花形モータース #- [編集]
 
ケンさん、こんばんは(T▽T)

今、阿部ウナギイヌの3ラン・・・(T▽T)



どわーっはっはっはっはっはっは(´▽`)

もっと、もっと負けてしまえ(T▽T)
チームは一回解体ですじゃ。
中途半端に勝ったらあきません。


キレイなおねいさん・・
バーチャルですなぁ(^^ゞ
てっきりしずかちゃんの入浴シーンなのかと思ってますた。

でもしずかちゃんって何で昼間っからお風呂にはいってんのかなぁ??
2012/08/09(木) 21:11:05| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形モータースさん、こんばんは。また来ました。

弱い阪神は今日も負けてしまいましたね。無様に。
今日に至っては負けたいという気持ちが、前面に出まくっていたとさえ思ってしまいました。
完全に暗黒時代に逆戻りしていますよね。

話は変わりますが、僕が出した紅薔薇撫子さん(二次元の黒髪お姉さん)は、キレイなおねいさんだと思いましたか?(バーチャルですがw)
思ったなら、次からも綺麗なお姉さん画像(2次元・3次元問わず)を出させて頂きます。(花形モータースさんが、スターマンの後ろに居た可愛いお姉さん画像を、お出しになったように。)

惨敗した日は、綺麗なお姉さん(2次元でも良い)や可愛い女の子・マスコット(2次元もOK)を見ないと癒されませんよね(泣)



2012/08/10(金) 00:15:27| URL|ケン #FGEiwVWE [編集]
 
リンク心より感謝いたします。嬉しいです。!
昨夜のスタンリッジ最高の出来でしたが、アレなんでしょうかねー。新井良太さん。3番だめ。、4ばん駄目、汗)モウイカンデスワネー汗)
やっぱり諦めたです。笑い)期待したのですがね^^マートン5番なぜ続ける・・バントは無理なら・・一番に起用すべき。ちょうど良い時に彼の番打てる気初めからしませんですわ・・・・嫌になりますわ・・まずはお礼と愚痴を。笑い泣き)
2012/08/10(金) 00:58:34| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
ケンさん、おはようござりまする(T▽T)


弱すぎて笑ってしまいますなぁ・・
はは・・ははは・・・(T▽T)

こんだけ弱いのに・・
まだベイスが立ちはだかってるとは・・
どん底にも高い壁がありますなぁ・・・
でもベイスは明るいもんなぁ・・
スターマンは可愛いし・・


あ・・
件の画像。
おねいさんより、オモロイ系が小生は好きです(^^ゞ


でも、たまにはおねいさん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/08/10(金) 07:59:59| URL|花形モータース #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、おはようござりまする(T▽T)


もはや刀折れ矢尽きた思いの試合でおますた(-_-;)

「露と堕ち 露と消えにし阪神かな 難波の事も 夢のまた夢」
和田阪神による天下統一はまさに絵に描いた餅でおます。
スパイスとは何ぞや??と、あえて小声で突っ込んであげたいッス(-_-;)

「熱くなれ」とは言ったものの。
熱くなったのはファンの煮えくり返ったハラワタだけでおます(T▽T)


もう・・いや(T▽T)
2012/08/10(金) 08:50:25| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/894-02c5d8db
●阪神0-2巨人○/東京ドーム テコンドー女子49キロ級の笠原江梨香選手が、 パプアニューギニアの選手(左)をこのようにして破った。 日本の選手が勝てて嬉しいのだ...
  • Copyright:函館愛虎会