そら、ベイスがいなけりゃ最下位よ(T▽T)

東Dの虚塵戦。

久々に野球を・・いや、TVを見た(^^ゞ



6回に先制されて、もうあかん・・と思った・・(-_-;)
澤村は6回まで120球も投げて普通ならKOの球数。
打てないまでもボール球を振らんかったら充分にKOできた。


久々に見た阪神打線はみんなテンパってた感じですた。
チャンスなのにピンチみたいな顔してはります。



見てるコッチも負けに慣れてしまった。
全く勝てる感じがしないし、
打てる感じもしないッス(T▽T)
何故か笑ってしまう自分がそこにいてまする(T▽T)
もう暗黒やんか・・・(T▽T)








一週間も野球から離れていたので、
改めて順位やらゲーム差を確認してみた・・・・・




首位から20ゲーム差・・・(T▽T)、

これって最下位の数字やん?





・・・・・

更に5ゲームも離されたチームが・・・・




ぐむぅ・・
ベイス、恐るべし・・・・・(T▽T)




Baidu IME_2012-8-8_9-14-17



スターマンに癒されてる場合ちゃいまっせ(T . T)
その前に他の4球団に癒されてるんでっせー・・阪神が・・(T▽T)



うぬぅ・・・
しかし、このスターマン。
可愛いやないかい(〃▽〃)

当初はひこにゃんのOクリと言ってた小生ですが・・
変な相乗も相まってスターマンが・・・スターマンが・・

癒しの小動物(実際はデカイ)に見えまする(〃▽〃)


Baidu IME_2012-8-8_9-15-13



スターマン及びベイス。

もっぱら阪神(ファン含む)の駆け込み寺的存在ですがな・・(T▽T)

関連記事
 

コメント

阪神は、またしても負けてしまいましたね。無様に。
若手の小山(5イニングスだけとはいえ)に、0点に抑え込まれていては、話になりませんよ。

今の阪神は今年の大阪桐蔭よりも弱いですよね~
藤浪(背番号1)の速球・沢田(背番号10)の変化球を、現在の阪神打線が打てるとは思えません。
実際に試合したら、2-1or3-2で、阪神は負けると考えています。

話は変わりますが次から、綺麗なお姉さん画像(2次元・3次元問わず)を出しても良いですか?
(花形モータースさんが、スターマンの後ろに居る可愛いお姉さん画像を出しているように。)
2012/08/09(木) 03:56:05| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、こんにちは・・(T▽T)

うぅ・・・
小生・・ベイスやスターマン、そしておねいさんに癒しを求め行き場を探してますたが・・
阪神とファンの行き着く先は「暗黒」ですた・・(T▽T)

き、綺麗なおねいさん画像???
・・・・・
・・


お、お願いしようかな(〃▽〃)(建前上エロ禁止です(^^ゞ)



大阪桐蔭かぁ・・・

きっと藤波クンに二桁奪三振を喫するんでしょうなぁ・・(T▽T)
金属バット使っても負けたりして・・・


昔の暗黒時代もPL学園より弱いって言われてますたなぁ・・(´▽`)
2012/08/09(木) 13:31:36| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/893-034b8446
△阪神1-1巨人△/東京ドーム 神様、一撃必殺の同点打! 神様は偉い! 神様、よくやった! 神様ぁ~! 澤村より良かったメッセンジャーに 白星を付けてあげ
  • Copyright:函館愛虎会