今一度阪神を洗い申し候。

Baidu IME_2012-8-7_8-51-58



ぶっはぁぁぁぁ〜っ!

ここン所、忙し過ぎて阪神どころか五輪も見てない小生・・・
家業と副業がアホみたいに忙しくて寝るヒマあれへん・・(T▽T)

まさに猫の手も借りたい程の忙しさ・・・


でもね・・・(-_-;)

虎の手だけは借りとうあれへん!(  ̄っ ̄)ムゥ




阪神よ・・

一体どがいなっとんぢゃぁ・・・(T▽T)
得意の燕相手に少し連勝したかと思えば・・
鯉を相手に完全なる玉砕とは・・(T▽T)
借金が15にまで膨らんで・・
ついに・・ついに暗黒の水域にどっぷりと浸かってしまいますたがな・・(T▽T)



小生はね。
負けを重ねて若手にシフトして将来に備えればいいと思ってます。

でもなぁ・・(´Д`)ハァ…

和田はん・・
未だに主力が頑張らないと・・とか言うてますやん・・



あのね。
主力の人たち・・毎年、何て言うます?????
シーズンが終わる度に「この悔しさを来年晴らしたい」・・
もう、信用できひんのでおますよ。
悔しさを感じ取れる事がないですやんか。
もうジリ貧ですって。
働かない高給取りなんて、いりませんて。
対費用効果を考えてみなはれ。
みんな給料泥棒でっせ。


首脳陣の力量もありまするが、
阪神は自分で調整出来るベテラン揃いです。
そのベテランがあかんという事は、もうダメという事ですやんか?

どうせダメなら若手に経験を積ませる方が得策ですぞ。
今さら勝てって思ってないです。



今一度阪神を洗い申し候。


もう、ベテランの奮起待ちでは未来はないでぇ・・(T▽T)

Baidu IME_2012-8-7_8-58-12


関連記事
 

コメント

花形モーターズさん、こんばんは。
また来ました。

阪神は完全に暗黒状態に陥ってしまいましたね。
アウェーとはいえ、発展途上のチームである広島に3連敗してしまうのですから。
今日からは、圧倒的な強さを持つ首位巨人との3連戦ですね。(東京ドームで)
3連敗する可能性が大(90%以上)ですが、若手野手達・投手陣の足掻きに期待するしか無さそうですね

2012/08/07(火) 19:50:34| URL|ケン #vMSiw/Hs [編集]
 
ケンさん、おはようおじゃりましゅる〜(T▽T)

どっぷりと暗黒でおますなぁ・・・(-_-;)

負けっぷりがまたなんとも・・・
打てない、守れない、元気がない・・・
ベンチはどんよりとお通夜みたいでおますΩ\ζ°)チーン

見てるコッチも慣れっ子になってしまって、
悔しさがどっか行っちゃって笑ってるという・・(^^ゞ


足掻きも、もがきになってまする(T▽T)
2012/08/08(水) 08:17:53| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/892-96c51c78
巨人の阿部慎之助(33)が、 24歳のグラビアアイドル 小泉麻耶と3夜連続で密会をしていたことを 6日発売の「週刊ポスト」が報じた。 同誌は、7月25日の夜、試合後に 阿...
  • Copyright:函館愛虎会