暗黒はもっと酷いねんぞ・・(T▽T)

一口に暗黒と言っても、それはそれは想像を絶する世界です。
今の若い人たちには想像しにくいかもしれません・・・


そこで、今日は暗黒時代を知る暗黒にゆかりのある方々に話を聞いてみましょう。



まずは暗黒時代の象徴・・W田さん。

Baidu IME_2012-7-29_8-39-24


フッ・・照れるやないかい・・・

そらワシかて入団一年目で優勝した運の持ち主やで。
せやかて、一年目で全ての運を使い果たしてもうたがなw
それから18年間もドべばっかりでっせー。
怒るで!しかし・・
でもな。
選手じだいにあやかって監督でも一年目の優勝に密かに期待してたんよ。
「熱くなれ」って言うてはみたものの。
熱くなってるのは怒れるファンだけやよしな。

まぁ・・気持ちを汲み取ってつかーさい・・w



続きましては暗黒時代のエースのYぶさん。

Baidu IME_2012-7-29_8-39-53


ワシは孤高のエースや。
普通のチームに行ってたら今頃は名球会のブレザーに袖を通してたやろな。
あまりにも見方が打ってくれへんかったからな。
腹いせに清原に当てまくったわw



暗黒時代の牛若丸の9時さん。

Baidu IME_2012-7-29_8-40-27


ワシは守備の人やねん。
でもな。
実況のアナに「さぁー阪神。無死満塁で久慈、山田、藪に回ります。 チャンスですがピンチです」
・・コレ・・キッついでぇ・・w
最近な・・「壊れた信号機」言われてますのやw



続いて暗黒時代の核弾頭のSき川さん。

Baidu IME_2012-7-29_8-40-48


ワシはホンマは捕手で入団したん知ってます???
まぁ、足と打力を活かしてコンバートされたワケやが・・
ドラの優勝の立役者はこのワシやからな。
暗黒とは関係あらへん。

ん??代りに矢野を貰った?????


細かい事、言ったらあかん。




暗黒時代に四番を務めた現在の神様のHーやん。

Baidu IME_2012-7-29_8-42-58


ちょう待って・・・
さっきから目ぇの所の線・・細なってないか???
まぁ、ワシは神様やから細かい事は気にせんから・・・
先代の8木さんもあっさりと超えてしまいましたわ。


最後に今の暗黒を招いたHのき風呂。

Baidu IME_2012-7-29_8-47-39


待たんかい!
ワシには目ぇに線すらないやないかい!
しかも暗黒時代は東京ハムにいたワシやでぇ。
しかも、ビックバンの主軸のワシやでぇ。
松坂のデビュー戦の引き立て役のワシやでぇ。

阪神では優勝を決めた同点HRはこのワシやぞ。
赤星ばっかり見てたらあかんでぇ!


ん?????

優勝を決めたんはヤクルト?????


フッフッフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ









いかがでしたか?暗黒を知る生き証人の言霊・・(-_-;)


でもね。


ひとつだけ言っておきまするぞ。


暗黒ってこんなモンじゃあらへんで (T▽T)

あン時ゃー酷かったワ・・(T▽T)
関連記事
 

コメント

あっははははっは~(^^)
笑っちゃいました!さすが
段々、ズレてくる所はセンスを感じますね!

相変わらず、1軍2軍の入れ替えないし、
ファンが求めているものと違うんですよね。
動員数を気にして、アニキとか人気選手を出せ。とでもフロントが言っているんでしょうか。
現場ではベテランに何も言えない状況。
全ては本人に任せてる・・。って。
ブラック会社と一緒ですな。
暗黒は今年だけで結構で
「時代」にして欲しくないです。
でも、この企業体質を変えなけりゃ
ムリでしょうなー。
2012/07/29(日) 12:11:35| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん・・・(´;ω;`)ウッ…

お晩でござりまする・・・(T▽T)



一体、誰が阪神をダメにしたんや・・・
これってデジャヴでおますぞ(T▽T)

8月前にして消化試合・・
懐かしい匂いというか、若い頃の自分に戻った錯覚し陥りそうな・・
座り心地は悪いのになんか・・笑ってしまうというか・・
泣きたいのに笑ってしまうというか・・・

負け犬の血が呼び起こされたんでおまっしゃろか??
友人に阪神弱いなぁ・・って言われると、
「うっさいわぁ!ぼっけぇ!」と言いながらニヤけてしまう( ̄ー ̄)ニヤリ
阪神ファンの悲しい性でおます・・(T▽T)


時代・・・
「♪今はこんなに悲しくて♪涙も枯れ果てて・・♪」
「♪あんな時代もあったねと、いつか笑える気がするわ♪」

中島みゆきの歌がマッチしてますぞ(T▽T)


ベテランを切って若手に切り替えて。
戦える戦力になるまで3年は我慢しなきゃ・・かも・・(T▽T)

石の上にも3年です・・(T▽T)
2012/07/29(日) 20:26:03| URL|花形モータース #- [編集]
 
細かい事言って悪いけど、時代の歌詞ね、ちょっと違ってて「いつか話せる日が来るわ」ですわ。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36993
わざわざ調べたった(笑)

しかしいろいろと面白い事が浮かぶもんですね。
すごい才能です。
暗黒を1987~2001として、誰が一番ええ目にあってないかと考えたら、八木はどっぷりだが、最後に優勝してる。

ルーキー時の優勝はあまり関係ないので実働、貢献度でなら、やっぱり和田やね。それと弓長も。
2012/07/31(火) 23:49:58| URL|kou #- [編集]
 
kouさん、こんにちは(^^ゞ

リコメ遅くなって大変申し訳ありません(^^ゞ
ちょっと繁忙期で新井さんの手も借りたいほど忙しくて・・



やっちまいましたがな・・・
空覚えですな・・・「時代」(´▽`)
アホ丸出しですやんか(´▽`)

それにしても「ザ・暗黒」小生はやっぱり和田監督ですかな( ̄ー ̄)ニヤリ
投手では断然、藪。
八木さんも確かにそうですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

挙げればキリがない程にトホホ感があります・・(T▽T)
2012/08/03(金) 12:22:25| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/890-6554565a
●阪神1-3横浜DeNA○/甲子園球場 高校野球の西東京大会決勝戦があった本日… 0-1で迎えた9回二死土壇場から 四球2つのチャンスを得て、 金子君が起死回生の逆
  • Copyright:函館愛虎会