もういいよ・・・

Baidu IME_2012-7-27_10-38-45



はっはっはっは・・・

もう、多少の負けでは動じなくなってきますたぞ・・(T▽T)



もう消化試合ですからすて。

三振・・結構!
エラー・・結構!



不謹慎ながら小生・・
もっと負けろと思ってまする・・(-_-;)

中途半端に勝つくらいなら最下位にまで沈まないと本物の危機感が出ないでしょう。
フロントも観客減になって売上が減らないと費用対効果がゼロだという事実に気がつかないでしょうなぁ。


ベンチやフロントにばっかり避難の声があがってますが、
小生は選手も(特に高年俸の選手)恥を知れといいたいでおます。
それでもプロかい・・・(T▽T)

もう、意地とかそういうのはいらない・・・
若手の育成に邪魔なベテランは潔くユニフォームを脱ぐ潮時かも・・・


これ以上、今のレギュラー陣を見てても夢がないッス。


若手オンリーの消化試合を切望します。
関連記事
 

コメント

花形モーターズさん、はじめましてです。
僕の名前はケンといいます。

今日からの対横浜3連戦は、どんな結果になると思いますか?
阪神の進化を考えたら、3連敗するのが一番良いのでしょうけど(一度最下位に落ちる為に)
今の横浜では、阪神に3連勝するのは無理でしょうね(今の横浜は、まだまだ若いチームです)
2012/07/27(金) 20:19:01| URL|ケン #FGEiwVWE [編集]
 
久しぶりです。キャバクラが嫌いと言われたからではないですよ(笑)
私も好きではないのですが、お金のかかる話が出たので。

北海道のニュークラブと言うのが、関西でのキャバクラらしいです。

さて、年間50勝前後を何度も見てきてるので、どうって事ないですわ。
でも勝敗は度外視してワクワク感がないのが、何とも寂しい限りです。
生きのいい若手の出現を待つと言う所かな。

2012/07/28(土) 00:45:16| URL|kou #- [編集]
 
ケ、ケンさん・・・自分、不器用ですて・・(-_-;)

始めまして、コメントありがとうございまする♪

昨日の試合・・
点が入って素直に喜んで・・
失点しては「これでえぇんや・・(T▽T)」と心を鬼にする自分がいてます・・

ケンさん・・
こ・・これでいいんです・・(T▽T)
暗黒に入ったからには先を見据えて若手起用でする。
負け続けたらベテランより若手にシフトします(多分・・)
その為に今は涙を飲んで負けを受け入れませう(T▽T)


今の阪神・・・
ベイスより弱いかも・・・(-_-;)
ベイスは投手が良くなくても打てるモン・・
2012/07/28(土) 09:29:26| URL|花形モータース #- [編集]
 
Kouさん、おはようございまする〜(^^ゞ


キャバクラ・・
小生の友達はみんな好きでおますよ(^^ゞ
小生だけがねーちゃんにタメ口されて怒ってるでおます(´▽`)
アホでですなぁ・・・(T▽T)


小生も暗黒時代はどっぷりと過してますからして・・
アレに比べたら・・・
ハハハ・・・


でもね。
あの頃と違うのは今は十分に勝てる戦力が揃ってると言うこと・・(-_-;)
派手に打たなくても投手がいいので互角以上に渡り合える戦力なのに・・
打てなさすぎる・・・(T▽T)
辛抱してた投手陣もしんばり棒が折れてしまった感じッス(T▽T)

レギュラー陣なんかナンボもうてんのや・・(T▽T)
2012/07/28(土) 09:56:47| URL|花形モータース #- [編集]
 
ごめんなさい、ごめんなさい。。。
ブログが開いた瞬間、笑ってしまいました。。。
笑ってはいけませんね。
花形モータースさんの心中いかばかりかと
お察し申し上げます。

こんど、ぴーたろーさんにさしあげたような恋文で
お慰め申し上げましょうか?
2012/07/28(土) 16:20:04| URL|ソライエ #- [編集]
 
ソライエさん、こんばんわ(T▽T)

リコメ遅くなってスミマセン(^^ゞ

阪神ファンの悲しい習性として負けすぎてくると怒りが笑いに変わります(T▽T)
そうです。
現実から目を背けてます(´;ω;`)ウッ…
アホな事を書いてないと壊れそうで壊れそうで・・・

ん???
一年中壊れてないかい??




恋文・・・(〃▽〃)


い・・・いーんッスかぁ?
ソライエさんの切ない文章力で慰められたら・・
小生・・・
小生・・・


惚れてまうやろぉぉぉー (〃▽〃)



お・・・
お願いしちゃおうかなぁ・・(〃▽〃)
2012/07/29(日) 20:01:33| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/889-5ff76224
●阪神1-4中日○/ナゴヤドーム タイガース、 暗黒時代を証明する 堂々の5連敗。 これは懐かしき「人間の証明」だが、 タイガースでは「暗黒の証明」という。
  • Copyright:函館愛虎会