
 

頼む・・熱くなってくれ(T▽T)

寒・・・



熱くなったのはファンの怒りだけですた・・・(T▽T)



難儀な前半戦でおますたなぁ・・・(T▽T)
たこ焼き地獄の4月・・(T▽T)
パに歯が立たない交流戦・・(T▽T)


こっちは交流戦が終われば立て直せると・・・
軽く踏んでいた・・
というか、首脳陣と一緒で見通しが甘かった・・・


暗黒時代と同じく、他のチームから貯金カードに成り下がってるのが現実。
優勝なんてクチにしたら本気で笑われまっせ・・( ´∀`)

今や悲しくも最下位争いに首を突っ込みそうな始末。
ベイスが想像を絶する程のダメで阪神のダメが霞んでしまうセントラルの海。



昨日も書いたが小生は東ドの3連敗で今季の躍進は無いと完全に割り切りますた。
和田監督に唯一求めるのは若手の抜擢と育成のみ。
昨日の試合を見て・・
何で引き分けなん??
小生は、いっそのこと負けてくれた方がいいとさえ思いますた。
負けて負けて、更に負けてドン底を味わって、
フロントもベンチも選手も足元を見つめ直す機会だと思ってますた。

負けて面白いワケは、勿論ない!
腹が立つのは小生も皆様と一緒でおます。


でもね。
怒る程の試合内容でもないし、それほどの価値もない・・・
やる気を前面に出してくれないんだから伝わるモノがあるワケがない。


笑われてるウチはまだ華か?
そのうち(既に)笑ってられへんようになりまっせー(T▽T)



一週間のオールスターブレイク。
阪神にとっては立て直しの絶好の期間だが・・・
優勝は・・いい。
心に響く戦いを期待したいし切に願う。



これ以上不甲斐ない戦いをしてるなら、更に弄り倒しますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ









頼む・・・


熱くなってくれ・・・(T▽T)



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/885-798a5e2d
△阪神2-2巨人△/甲子園球場 タイガース、勝ちゲームを落とした悔しいドロー。 とうとう借金二桁の「10」で、前半戦をターン。 2-2同点で負けが無くなった9回裏...
  • Copyright:函館愛虎会
