
 

勝敗は決してる、若手育成で将来の礎を。

すっとぼけ



「お前がオーナーやってる限り勝てんわ」

阪井オーナーがファンから罵声を浴びたそうな・・




虚塵に対して6連敗。
誰だって堪忍袋の緒がキレる。
でもなぁ・・
あのオッサンに言ったって無駄の様な気が・・・(T▽T)



でも、小生は昨日の試合もその前の試合もアタマにも来てませぬ。

そもそも、東ドの3連敗で事実上終わったと確信しますたし・・(T▽T)
もう、今季の阪神はとっくに終わってます (-_-;)


阪井オーナーも和田監督も若手起用と来期以降の礎を築くか否か?
もはや注目はそれのみの小生におます。


和田監督や現スタッフに覚悟があるなら、
若手育成の為に捨て試合を断行するのもやむなし・・というか大歓迎でおます。
今がヤバいと思って目先の勝ちにこだわって将来に暗雲に拍車を賭けるくらいなら、
今ボロ負けでも育成の為の肥やしに捉えてくれればOKですぞ。
勝てなくても育てての名将なら「有り」だと小生は思いまする。
ただ、和田さんにその覚悟があるかどうかなんです。



これからはベテラン勢を勇気をもって「ふるい」に掛けられるかどうか。
ベテランに去れとは言わんが現状、これ以上の上積みは無理でしょう・・
若手主体で困った時にベテランが助けるのが理想というかあるべき姿でしょう。
後半戦でシーズン終了までにそれを断行出来ればOKでしょう。



昨日の試合なんか「打つとか打たない」以前に岩田が序盤に4失点した時点で終わり。
負けたけど「大和二塁」「隼太スタメン」は勝ちにこだわらくなった小生には「おK!」

おめでとー




ファンのみなさん。

もう今季は負けて負けて最下位だっていいですやん。
負けてブーイングするより、
若手起用をしない方にブーイングしませう。


今季残りは若手への楽しみと、
弄りキャラ発掘に楽しみをシフトしましょう(T▽T)



どや1どや2


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/884-934a0a72
●阪神3-4巨人○/甲子園球場 とうとう巨人戦6連敗。 とうとう借金二桁の「10」 ついにパンドラの箱を開けてしまったタイガース。 二桁借金と首位巨人とのゲーム差、...
  • Copyright:函館愛虎会
