鳴尾リハビリセンター・・(T▽T)

また読売に負けた・・(T▽T)

甲子園なのに・・・


ここん所、忙しモードに入った小生。
試合は何となく流して見れるんでおますが、
更新が・・・(T▽T)





敗戦もさることながら・・・
ここん所、ケガ人続出で試合翌日のニュースの方が怖い(-_-;)



エノゴリが左肩(肘?)痛・・・
Baidu IME_2012-7-17_9-28-45

去年からのツケがどっぷりと溜まってないかい???
思ったより重症じゃないとか言ってるけど・・・
ホンマの所は今年はダメなんとちゃうの???



追い打ちをかけて能見ん・・・(T▽T)
ほえぇー

疲労・・・?
去年より投げてないでぇ・・(T▽T)
気のせいか今年は肘の位置が低いと思うんだよなぁ・・・
ホンマは肘、上がらんのんとちゃうの??
リリースポイントが早いから変化球を簡単に見送られるのんとちゃうん???
疲労・・勤続疲労ぢゃないのかい??
エース離脱・・すなわち・・

な・なんも言えねぇ・・・(-_-;)



わさお・・・
アイシング

リハビリより、お払いしてもらった方がいいと思うが・・・



死球で休んでたブラッズ・・
ガッデム

今度は左肘にドスンと・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
だ・大丈夫かいな・・・



鳴尾も今年はリハビリ組ばっかしや・・・な。



いっそのこと、鳴尾浜球場の呼称を返上してみては??

鳴尾浜リハビリセンター
関連記事
 

コメント

明日は大嫌いな澤村投手

どんな手を使っても勝って欲しいです。

甲子園でオレンジ組に連敗は、現地参戦者には酷ですよね!!
暴動が起こるかも...

良太選手は今日もナイスファイト^^
2012/07/17(火) 22:36:25| URL|ふさき #Tipl/IsA [編集]
 
ふさきさん、おはようございまする・・(-_-;)

どんよりでおます・・・
ネガっておりまする・・・
トラにつける薬はないのでおまっしゃろか??

暴動か・・・・・

気持ちは分からないでもない(分からない)のですが、
暴れるのはあきません。
気弱な選手が余計に萎縮してしまいますです(T▽T)

ここは穏便に暖かく優しく・・・
余計にぬるま湯に浸かりやせんか?????


一体どーすれば・・・・・

ネガりが止まりませぬぞ(T▽T)
2012/07/18(水) 07:56:48| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/883-633e197e
●阪神0-2巨人○/甲子園球場 ギョ!ギョ!ギョ!…の、さかなクンではなく… キョ、キョ、巨人の首位ターンを アシストしてしまったタイガース。 今季最多、4万7千人
  • Copyright:函館愛虎会