
 

平野ん、自信を取り戻せ!

Baidu IME_2012-7-13_1-29-13




噛み合ったぞヽ(*´∀`)ノ
投打が・・投打が噛み合いますたぞv(=^0^=)v


ガチガチ


勝つチームには当たり前の作業なんだろうけど・・・
今の阪神にはあまりにも難しい「投打が噛み合う」という噛み合わせ。


キャプテントリが先制の口火を切り、
欲しかった追加点を若手の良太、大和でもぎ取った。
ベテランも脇役に回る。
オジキ金本も亮太のあわや!の当たりに老体にムチ打って激走のホームイン。

老体に・・



先週、ダメダメ続きだったコミーも苦労を乗り越えて、メッセをナイスリード。
ミットで取れるショーバンもあえて体で止めに行ったり、
成長の後を感じさせてくれますた。
大きな代償を経てコミーが一回り成長した感じがしますた。
8回のピンチを切り抜けた時のガッツポーズはこっちもやりますたモン(^^ゞ
ああいう姿は見てるほうも嬉しくなる瞬間でもありまするヽ(*´∀`)ノ




ところで・・

気になる選手が一人・・・


平野ん・・元気だせ(T▽T)
東ドのミス以来、沈んでないかい???
これまで平野んの守備でどんだけの失点を防いできたか・・・
負けたのは平野ん一人のせいじゃない。
勝てなかったのも平野ん一人のせいじゃない。

そんな浮かない顔してオールスター戦に行ったらアカン。
ルンバに「おいでおいで」されるでぇ・・(-_-;)

野球ファンの誰もが平野んの上手さは認めてるんだから。
自信を取り戻せ(T▽T)

高い高ーい


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/881-e0c6e0ca
○阪神4-1中日●/甲子園球場 阪神、またしても借金二桁を回避―――d(゚∀゚)b 株価でいうと… 下値抵抗線に支えられ、なんとか小反発しながら 最悪の状況は逸れていると
  • Copyright:函館愛虎会
