打てば打たれる。抑えれば抑えられる。

・・・・・


その・・
まぁ・・・

なんだ・・・・・


チグハグというか・・・

タイトル通り
「打てばもっと打たれる」「抑えればもっと抑えられる」
チグハグであります。

先週、打たれた投手陣。
今週はナイスなピッチングを続けています(一部ヒヤヒヤ有)
・・・が、さらに相手に抑えられてまする・・・

チグハグでする・・(T▽T)


先週、スギちゃんをも打ち砕いた打撃陣・・
今週はナリを潜めてるナリ(T▽T)

チグハグでする・・(T▽T)


投打が噛み合わない。
この様な現象を球界ではチグハグといいます(何を今更・・)


寒っ


キューン・・





連敗脱出して安心したんやろか・・・?



ぼっけぇ!借金が8コもあんねんど!
余裕なんてあらへんやないかい(  ̄っ ̄)ムゥ


・・・って互いにスミ1スミ2って・・・(T▽T)
どんだけ寒い試合なんや・・・・・・(T▽T)



う”ー・・・・・

乗り切れん・・・(-_-;)

何故・・・???


お金で買えない価値(勝ち)がある・・・・・プライスレス。

って、価値のある勝ちなんかいらん(T▽T)
毎日勝ってくれれば内容なんかよろし(よろしくない・・くもない・・かな?)

チグハグなんかいらん!
ガッチリと噛み合った投打の阪神が見たいっス。

・・・それが出気ひんからこの位置におるんか・・(-_-;)





井川が日本に帰って来てやっと初勝利。
太すぎる太ももが肉離れしたとかあったけど、
紆余曲折(かなりな無駄な時間)を経ての涙の(笑ってたよ)勝利。

嗚呼・・
イガーが阪神にあのままいてくれてたら・・・


・・・


それなり・・か・・?

毎年メジャー、メジャーってゴネる姿に「早う出てけ!」って言ってた小生。
でも、苦労して日本に帰って来ての勝利。
ずっと気になってますたが、
嬉しいモンでおます(´▽`)
勝ったっぺ



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/880-c90083a5
●阪神1-2中日○/甲子園球場 結局、あっさりと負けてしまったタイガース。 これで「球宴前に借金を返済する!」という夢は、 夏の花火が上がる前に早くも パーン♪と砕
  • Copyright:函館愛虎会