
 

びっくりした!

携帯サイトでイニングごとに試合をチェックしてたら「ぶったまげた」
下柳が2回1失点で降板
故障かな?とも思ったが、試合後の談話ではそうではないらしい・・
若手ならいざ知らず、ベテランに対して「この扱い」はどうも引っかかる・・
今後の火ダネにならなきゃいいが・・
ビックリついでにもうひとつ。
「一振りにかける男!新井」について!
セ・リーグの打率30傑で広島石原に次いで?29位が長く続いたが、
ついに26位へ飛躍??した。
涙が出そうになった(情けなくて
金村暁が移籍後初勝利!とりあえずめでたい。
関連記事
 

コメント

初投稿ですよろしく。以前よりずうっと頭にあったことで、考えたくなかった事、それが偉大なるアラフォートリオ3人の処遇・起用法・選手自身からいえば限界の自覚の問題等です。矢野は復帰したといえ右翼への狙い済ましたような打球も影を潜め、金本の過去の手首を骨折しながらホームランを打つような、怪我を克服しながらの打法もいまはなく、そしてあのシャイでいながらプライドの塊のような下柳を2回で降板させたのは、怪我したのかな?と思ったくらいですが、真相はいったいなにがあったんでしょうか?。教しえてください。試合に勝ったからいいと言うわけには行きませんよね。
2009/09/09(水) 20:53:43| URL|上嶋善昭:愛虎会会員№80 #- [編集]
 
上島さん、ご無沙汰です(^^)
前回の下柳の降板は監督の勝ちへのこだわりが今の所の真相?らしいです。
今季の下柳は「上手い!」と唸るような投球が少ないです。
矢野は03年をピークに打棒は下降線を辿っています。
もっと深刻なのは盗塁阻止率が2割台に下がっている悲しさです・・
金本は記録という呪縛?がある限り、首脳陣も手出しは出来ないでしょうね。
それでもチーム一の打点を上げているから誰も文句は言えないし・・
ベテランをないがしろに扱えばチームの雰囲気に多大なる影響を及ぼすし、
今までの功績もあるので無碍にして欲しくないですね。
2009/09/15(火) 03:33:27| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/88-2cd1a27b
  • Copyright:函館愛虎会
