
 

スギちゃんから5点取るも7失点・・ワイルドだぜぇ・・

天敵の中の天敵、杉内から5点も取ってやったぜぇ。

だからコッチは7点くれてやったぜぇ。


ワイルドだろぉ??   (T▽T)




笑えねーっスよ(T▽T)

虚塵のスギちゃんの乱丁に付け込んだ・・・かに見えた・・(-_-;)
しかし、能見も野手陣(平野ん)がそれ以上に付け込まれてしまいますた・・(T▽T)

ワイルドだぜぇ・・(T▽T)



外角低めの球がストライクと判定されたぜぇ。


だから言ってやったんだ! F〇〇K!って・・・

そしたら審判、怒っちゃったぜぇ(  ̄っ ̄)ムゥ

都合が悪いから後は檜風呂コーチに任せてやったぜぇ・・・(-_-;)

ワイルドだぜぇ・・・???  (T▽T)

ふんっ




新井どんぶり三杯おかわりしてやったぜぇ。

東Dで新井兄弟ヒーインを期待してやったぜぇ。

でも、三杯も食ったら胸焼けしちまったぜぇ。

最後にゃあ平野んが更に消化不良を引き起こしてくれたぜぇ。

直後に能見んもあっさり逆転されてストレスまでたまっちまった・・・


ワイルド・・・か????????  (T▽T)

Baidu IME_2012-7-8_8-44-18-horz


何よりもワイルドだったのは兄の新井さんだったぜぇ。

2回、最初の新井どんぶりの後ダブルスチールだぜぇ。

ところが兄の新井さん、三塁ベース手前にスライディングしてしまったぜぇ。

ワイルドすぎるぜぇ・・(T▽T)

もう・・なん連敗だとか借金ナンボとか・・・麻痺してきますたぞ(T▽T)

だんだん、やられてるのに痛みが感じない体質になってきた・・☆⌒(>。≪)

最近はやられるのを想定して試合を見っちゃってないかい??
「トホホ感」が本格化してきた感じがします・・

もうね。
何をやっても勝てる気がしないのでおます・・・

つい先日までは、なんだかんだ言っても小生なりに頭に来てた。
なんか、今はミスをネタにしようとて逃げに入ってる小生がいてます・・(T▽T)


もう、虎の牙は抜かれてしまったんか??

とっくに死んでたりすて・・・(-_-;)

Baidu IME_2012-7-8_8-36-44-horz


あべし・・・Σ(゚д゚lll)
関連記事
 

コメント

お久しぶりです。
ホント痛みを感じなくなりました。
なんか昨日の試合は、新井弟頑張ってるなぁ。
お兄ちゃんと1塁に駆け込む姿が似てるなぁ。
一生懸命やってるなぁ。
という感想しか残らず、もう誰が投げていたのかすら???ひょっとして杉内vS能見だった?くらいになってきました。
なんか知らぬ間にいけない薬を一服盛られたかも。
2012/07/08(日) 10:28:58| URL|じろう #oJHg91OA [編集]
 
こんにんちわ。

私も言葉も
ため息も出ない状態です^^;


けどね、解説者・露骨虎贔屓・矢野さんは
今も
ベンチの覇気のなさに、怒りに震え
昨日の序盤の逆転に
声を上ずらせて興奮するわけです。

萎えそうな気持を矢野さんに引きずられて
もう一度奮い立たせなきゃ・・・!
って思うんですけど
なかなかね↓

2012/07/08(日) 12:49:45| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
じろうさん、こんにちは・・(T▽T)

3タテ食らってもうた・・・
ご愁傷様ですという言葉以外に適当な言葉が見当たらない・・(T▽T)

最後に新井どんぶりで意地みたいなモンをみせたのですが・・・
結果的には自力の差がハッキリと出た3連戦ですた。
1点だろうが5点だろうが虚塵はあっさりとその上の点を取る。
そして、それをひっくり返せない阪神(T▽T)

ワイルド過ぎまする・・(T▽T)
2012/07/08(日) 17:00:32| URL|花形モータース #- [編集]
 
ふさきさん、こんにちは・・(T▽T)


自力優勝が消えたとかで・・・

小生はそんなモンとっくに消えてんぢゃないかって思ってますた(-_-;)
自力も他力も長州力もあったモンぢゃないッス・・

現場もそうでしょうがファンも勝ち方を忘れてしまった感じに陥ったッス。
ナゴドから1勝10敗ですからすて・・・(T▽T)
4連敗→勝ち→6連敗だもん・・・


暗黒時代の成績そのものですやん(-_-;)
矢野っちじゃなくてもぼやきまっせ(-_-;)


すっかり秋ですなぁ・・(T▽T)
2012/07/08(日) 17:13:57| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/876-5bd67950
●阪神5-7巨人○/東京ドーム 確かなことは…4カード連続負け越しが決定したこと。 折角、年に1度… いや数年に1度あるかないかという 杉内をノックアウトできたのに
天敵の中の天敵、杉内から5点も取ってやったぜぇ。だからコッチは7点くれてやったぜぇ。ワイルドだろぉ??   (T▽T)笑えねーっスよ(T▽T)虚塵のスギちゃんの乱丁に付け込
2012/07/08(日) 12:31:13|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
