何もねぇ・・何も・・

借金7やて・・・

あは・・・


あはははは・・・(T▽T)


勝てる気がしねーッス・・(T▽T)

メッセ大炎上という前に先制点を取られた時点で「オワタ・・」と思ってしまった・・

ザギン


なんだか今の阪神・・
堀内監督時代の虚塵に似てないかい??
チグハグで・・
抑えれば抑えられるし・・
打てば打たれるし・・・

監督は青天の霹靂的人事だし・・

救いは清原みたいな不満分子がいない事か、(あ!マートン・・・)



ひっくり返す期待を持てる打線なら応援しがいもありますのですが、
現状を鑑みれば誰しもが「オワタ」と思いますわな・・・(T▽T)
ノーアウト満塁で押し出しの一点しか取れない打線には期待するほうがアホみたい。

つらい



ちょっと、今日はあんまり書きとうおへん。
虚塵戦でやられたら最悪や。
明日は杉内やし・・
いい事おへんわ・・(T▽T)
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/875-5806f21e
●阪神3-6巨人○/東京ドーム 試合前、和田監督は 『球宴までに9勝3敗ペースで借金を返すぞ!』と 声高らかに宣言したそうだが… 現実はとてもそんな夢物語を語る状況
借金7やて・・・あは・・・あはははは・・・(T▽T)勝てる気がしねーッス・・(T▽T)メッセ大炎上という前に先制点を取られた時点で「オワタ・・」と思ってしまった・・なんだか
2012/07/08(日) 12:31:15|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会