
 

エノゴリ、コミー! 下向くな! 失敗は取り返せばいい!

嗚呼・・・(T▽T)


合唱・・・(T▽T)

(T▽T)






昨日は試合をギリギリ8回まで何とか見届け、
筒井がナイスな救援をやってのけて「これでよし!」と思って安心して?仕事に没頭。
今朝、帰って来て結果を見てびっくりしますた・・・Σ(´∀`;)


なんと・・逆転ツーラン振り逃げとな・・(T▽T)


うほほ・・・




わしゃあ・・・・・


わしゃあ・・・この現実をどう受け止めたらいいのでおまっしゃろかいな ○| ̄|_ =3




この・・ドアホがぁ・・・・・


・・・



いや、

言うまいぞ (T▽T)
言うまいぞ (T▽T)

エノゴリもコミーも将来の阪神の屋台骨を担う器。
この二人が犯したバッテリーミスは虎の将来の肥やしになる・・・
そう。
高い高い授業料なのでおます・・(T▽T)

世の阪神ファンのみなさん。
昨日のプレーが若い二人の血となり骨となるのでおます・・
くれぐれも「何やっとんじゃ!ゴルゥアァァ!」と言わないでやって下さいませ(T▽T)

今の阪神は歯車がかみ合わないだけではござりませぬ。
若手とベテランが共存するか否かの過渡期におじゃります。
多くのブロガーさんは若手に切り替えるなら負けもやむなしの「覚悟」を持っておりまする。
若手の失敗にはある程度寛大な心で見てくれているハズです。
ミスは付きものだし、経験がなければここ一番で「やっちまう」事もあると思います。

でもね。
下を向いたらアカン。
反省は、もちろんしなきゃならんです。
でも、この失敗を大きな糧として選手として大きく飛躍して欲しいでおます。

マスコミが騒ぐほど、ファンは怒ってない・・かな?



どんなに負けたっていい(よくない)
失敗なんか恐れるな!
若手が育ってくれれば最下位でも安い買い物だと思いまするぞ。
あの暗黒時代に比べたら安い。
安すぎますわ・・・ハハ・・・(T▽T)


だからね和田監督。
エノゴリとコミーは明日も必ず使ってやっておくれやす。
失敗したら怒って外すのは簡単です。
もう一回チャンスを次の日に与えてやらなくちゃ若手が腐ってしまいます。
星野組長は怒って怒鳴りつけても次の日に必ずチャンスを与えてますたぞ。




和田監督の度量が試されますぞ・・・
関連記事
 

コメント

失敗を「繰り返さなくてイイ」から、
「取り返せばイイ」ですよね!

今の阪神。
繰り返してばかりのような・・
特に采配に表れているような気が・・
ココは監督、コーチ共々
真価が試される時期でしょうね
榎田クンも小宮山の若手も
今は失敗する時期でもあるんでしょう。
責めたりしてはいけません。
余計、引きずられたら
意味ないですもんね~。

でも、そーは言っても
昨日のあっけない幕切れは
正直ちょっと・・。
ここんとこ
草野球レベルが続いている感がします

昨日駆けつけたファンは
風船まで準備していたのに・・(><)
自分がもし、あの場所に居たら
正気じゃいられなかったかも。
2012/07/04(水) 10:47:35| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんにちは(T▽T)

草・・・

まさに草でする(T▽T)

和田監督のスットコ采配にも目を覆いたくなる様なここン所の現状・・
風船用意して「あと一級」って言ってあの結末。
仰せの通り、小生も現場にいたら正気を保つことが出来るかどうか・・(-_-;)

今は試練の時と・・言う以外の言葉が見当たりませぬ(T▽T)
小生はグッと涙をこらえて「これは若手の試練なんだ・」と自分に言い聞かせておりまする。
絶対にこれが後に経験となってくる事だけを祈りまする(T▽T)

首脳陣も真価が問われています。
今こそ「熱くなれ」でおます。
2012/07/04(水) 17:51:08| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/873-ba71342e
●阪神3-4広島○/松山坊っちゃんスタジアム タイガースは、いよいよ大殺界の始まりか? 更に天中殺も絡んできたか? このまま暗黒時代へ一直線かーーーーー!?
嗚呼・・・(T▽T)合唱・・・(T▽T)昨日は試合をギリギリ8回まで何とか見届け、筒井がナイスな救援をやってのけて「これでよし!」と思って安心して?仕事に没頭。今朝、帰って
2012/07/04(水) 23:16:01|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
