
 

JR投壊・・・

トウカイ













貧打と言う名のトンネルを抜けたら・・・・・










そこは東海(投壊)地方ですた・・・(T▽T)





一句・・・





阪神電車はこの先、神宮を迂回して野戦病院前へと向かいます。
この電車は各駅停車で超鈍行ですが大変揺れやすくなっております。
つり革、手すり、神様、ワラにしっかりとすがって下さい。
尚、終点の甲子園までは10日程かかります。
道中、山や谷、あるいは谷底を通る可能性がございますので、
(感情の)起伏には十分にお気をつけ下さい。

それでは、ゆ〜っくり・・発車しまぁす(-_-;)



次は〜野戦病院まえ〜
野戦病院まえでございま〜す。



キャウーン・・

危険ですので白線の内側までお下がりください。
関連記事
 

コメント

コレ!面白い!
面白いって笑っちゃーいけないんですが
こーでもしないと、我らの溜まった
ウップンを晴らすこと出来ないですよね~。

しっかし捕手というポジションは
アタマで一球一球考えなきゃならんし、
体力的にもハードなポジションですなー。
ただでさえ、体の大きい外国人選手が
突進してくると思うと・・。
体のひときわ小さい「わさおクン」
頑張ってます!!
2012/07/02(月) 12:55:37| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんにちわ(T▽T)

笑ってなきゃ、やってられんでおます(-_-;)
ヤケ酒(何につけても飲む)で今日はアタマが痛いッス(T▽T)

わさおは今季ツイてないッスねぇ・・
明治神宮に寄って厄除けした方がよさそう・・
そら、ガタイのデカイ外人はんに体当たりされた日にゃ・・
わさおの体では太刀打ち出来ませぬよ(T▽T)
殺す気か!


そういえば。

ソライエさんにお会い出来たんッスね〜♪
そういえば、ソライエさんは燕党だったモンね。
昨日のやられ方や29日のやられ方なんか去年の秋を思い出すやられ方ですたなぁ・・
ソライエさんは嬉しかったでしょうけど・・(^^ゞ
2012/07/02(月) 17:45:31| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/872-adfd420b
●阪神5-9ヤクルト○/神宮球場 『明らかに安藤を引っ張り過ぎた。』 鼻にかかったような声の田尾さんによる解説は、 普段あまり参考にならないのだが… 今日ばかりは完全に納得した。 和...
貧打と言う名のトンネルを抜けたら・・・・・そこは東海(投壊)地方ですた・・・(T▽T)阪神電車はこの先、神宮を迂回して野戦病院前へと向かいます。この電車は各駅停車で超鈍行
2012/07/03(火) 10:37:16|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
