
 

いい試合も出来ます(^^ゞ

今季発昇格のアッキャマン。

ピリッとしないっちゅーか・・
らしいのか?らしくないんだか?

まぁ、それでも白星が転がり込んでくるあたりは
さすがに「持ってる」っちゅう事なんかな?

持ってる?


スタメンに良太の名前がないので、
またベテランおもねり采配に思わずムッとしますたが・・
今日はキャプテンがようやくキャプテンらしい働きで勝利をたぐり寄せますた。
特に今週は大ブレーキだったキャプテントリ。
ことごとくチャンスの芽を摘んで新井さんのお株を奪ってしまった(T▽T)


やはり?関東に戻ってきてホッとするんか?
1HR3打点の暴れっぷり。
鳥谷に限らず何で神宮ではこんなに打てる・・・(T▽T)
ナゴドで・・ドラ戦でソレをやってくれてたなら・・・(T▽T)



しかし、良太は調子いいのにスタメン落ちしたのに、
クサらず元気にベンチで声を出してますたなぁ・・・
小生、あの健気な姿に泣ける思いがしますたぞ( ´Д⊂ヽ

新井兄弟



8回に2死から代打で登場し、
四球を選び貴重な追加点を呼び込んでくれますた。
盗塁の大和。タイムリーのわさおもえぇ働きやった。


球児の離脱、福ちゃんの故障でブルペンに一体感が生まれた感じ。
今日はナベちゃん、いつもテンパってる加藤、エノゴリが完全に相手の流れを止めた。
野手も昨日の反省からきっちり追加点を取ってくれはりますた。

そろそろ大型連勝が来ないかなぁ・・・(T▽T)
こういう試合で波に乗りたいんでおますが・・・



熱い
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/871-9299e2b9
○阪神6-4ヤクルト●/神宮球場 何かを持ってるアッキャマン。 “救世主”として期待されたアッキャマンは、 5回4失点ながらも5回表に鳥谷が勝ち越しの犠牲フライで およそ2年ぶりの白星。...
  • Copyright:函館愛虎会
