どうにかしてくで〜(T▽T)

あは・・・( ̄▽ ̄;)!!

はは・・・


・・・・・(T▽T)



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




ショックでおます・・・(-_-;)

ある意味、ナゴドの3連敗よか、この敗戦のがショックでおます・・・


なんっつーか・・・
完全に崩壊した感じさえして・・・
本格的な暗黒の入口をハッキリと見た思いでする・・・(T▽T)


5点差をエースが守れない・・・
中継ぎがエースの悪い流れに引き込まれて行く・・・
追加点を奪えない打線・・・
そして福ちゃんにアクシデント・・・(T▽T)

ギクッ



こういう時って、
星野組長みたいに強烈にハッパをかける存在だったり、
宮本みたいな強烈なキャプテンシーの存在だったり、
ラッキーボーイの存在が必要だったりする・・・

しかし・・・

しかしでおます。
阪神にはそのような存在が欠けていますです・・・
起爆剤の様な存在がいてくれてれば・・・





あ・・

良太。

もっと、もっと、もっと良太を使って欲しいでおます。

良太



あの太陽の様な明るさに、すがりたく、且つ賭けてみてはどうじゃ???
元気といえば黒瀬あたりも昇格させてやな。
浅井とかと組ませて。
燕から藤モンも呼び戻して。



・・・

なんか、アホ路線になりそうでおます(T▽T)


小生、いっその事、アホ路線の方が嬉しかったりしまする(^^ゞ




あのね。

負けてもいい(良くない)
暗い顔だけはすんなよ・・・
笑われてもいい。馬鹿になれ(猪木寛至)
全てを笑い飛ばしてやれ!

小生が・・全国の阪神ファンが全ての笑いを受け止めてやりますぞ!



でも、勝っておくれやす・・(T▽T)

・・・・・・・o(TヘTo)

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/870-df333815
●阪神6-7ヤクルト○/神宮球場 7回裏、久保田劇場の復活祭。 ミレッジにド真中のストレートを右中間へ運ばれ、 同点。 そして8回裏。 3ボールから、いきなり腰痛を訴えて降板した...
  • Copyright:函館愛虎会