継投ミスだがね。

・・・・・・(T▽T)


今日は・・今日だけは、そっとしといておくれやす・・(-_-;)



では、御免下さいまし・・・





いやいや・・・


ある程度、覚悟していた事とはいえ、
ま、まさかのナゴド3連敗・・( ̄▽ ̄;)!!


・・・
な・なんも言えねぇ・・・Σ(|||▽||| )


なんで?メッセを引っ張るんか?
勝たせたいといより負けを付かせるべく引っ張ってないかい?
最近のメッセのパターンを考えたらランナー出した時点で代えてやらな・・・
傷口がどんどん広がって可哀そうでおます。

なんせ、メッセが投げればいつもに増して援護がないんだから・・
藪はん!頼んまっせ(T▽T)

ヤブヘビ


それにしても、
鬼門とかナゴドの怪とか言ってる場合とちゃう(゚_゚i)
また前進守備のアタマを越されて、
1点どころか2点もやって、更にピンチを広げて・・(T▽T)

この1点もやれない場面で3点取られるパターン。
去年から何度も何度も繰り返しやられたパターン。
どうせなら、あの場面で久保田を出してムチャクチャさしたらえぇねん(-_-;)
あの場面で強心臓を発揮出来るのは久保田かエノゴリしかおらん。

どうも今季は継投の成功率が悪すぎまする・・
交代で相手の流れを変えたりワンポイントを使うとか出来んのやろか?

・・・いないのか・・(T▽T)


状況が状況だけに「必死の継投」を見せて欲しかったッス。



ドラも余裕な感じで戦ってますたな・・・
「負けねーだろ」って雰囲気が充満したますたがや。

谷繁にバカにされるワケだ・・・(T▽T)

チョロイッス
関連記事
 

コメント

『おとっつぁん、おかゆができたわよ。』
『いっつも、すまね~な~』(和田監督。手ぶらぶら)
ジュリーの元奥様も亡くなられましたね~orz

必死の継投ね。して欲しかったです。
ベンチも動かん。内野陣も駆け寄らん。みんな仲わるそうで空気ワル~。

もう、中日が優勝したらいいやん。
阪神は、底の底まで行くかもです。
くもの糸が、ぷつんと音をたてて切れました。
最後にぶらさがったのは、ブラゼルか。。
マートンも、打ってくれたけどソロでね~。
ナゴドの阪神ファンが、お気の毒でかわいそうで本当に申し訳ないです。
2012/06/29(金) 00:56:31| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
あ・・明子ねーやんっ・・・(T▽T)

和田監督が手ぇブラブラいわしてる間に借金取りが・・・
身ぐるみはがされて、あっという間に借金「2」に・・・(T▽T)
おかゆをこさえてくれた娘が連れて行かれる〜っ(°°;)"((;°°)
そこに正義の助っ人登場(どーん!)


・・・・・(-_-;)

ドラマなら・・・
時代劇なら正義の貧乏食い詰め浪人がばったばったと切り捨てるのでおますが・・・
阪神藩は殿も老中も家臣もアカン・・・
もうすぐおとり潰しになりそうな弱小国におじゃりまする(T▽T)

かくなる上は城を枕に討ち死にでおじゃる・・



・・って、もはや死に体ではござらぬか・・・
無念でおじゃりまするぅ〜(T▽T)


ねーやんの言う通り名古屋の阪神ファン・・
日本一可愛そう・・o(TヘTo)
2012/06/29(金) 01:59:19| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/869-71cfb0e5
●阪神1-4中日○/ナゴド あ~あ…。 3タテを食らって見事な3連敗。 タイガースにとってナゴドはまさに魔境。 怨念がおんねん…(誰の?どんな怨念やねん!) ナゴドは昨年から嗚...
  • Copyright:函館愛虎会