
 

ドラの男前・・・

夏の電力不足対策への予行演習です。



みなさま。
野球のナイターでの使用電力をご存知ですか?





・・・



詳しい数字はめんどくさいので省略・・(-_-;)


   


でもね。


省エネとタンパクはちゃうねんぞ(T▽T)
もっと打席で粘るというか・・・
アッサリ打ちに行かないとか・・・
球数放らせるとか・・・


無理か・・・・・・・



今まで、このテの事でどんだけ嘆いてきた事か・・(-_-;)



まぁ・・吉見じゃ、しゃーない・・か??

怒る気もせぇへん・・・



でも、吉見を見てて・・・


男前やん。

わさおやエノゴリも色褪せる程の男っぷりやん。

ドラファンってこのキャラを放置しとるんやろか??
それとも小生が知らんだけで名古屋では男前キャラが確立されとるんやろか?
こんな男前がエースで活躍なんかしたら、
そら、ファンが放っときまへんで(´▽`)


いわお
かなわんワケや・・(-_-;)




それにしてもストライクゾーンと喧嘩し続ける阪神打線には持ってこいの天敵やった。

こういう試合こそいやらしい打者を並べてやな・・
球数放らす・・・・・



もう、えぇわ・・・(T▽T)


いつも、コレばっかりや(T▽T)





吉見がエェのんか?

阪神打線がアカンのんか??


勝率5割の攻防戦は続く・・・・・(-_-;)



ヨボヨボ・・
関連記事
 

コメント

お寒い試合だけは
やめて・・・
って言いましたのに^^;
昨日も虎戦士たちのおかげで戦背中がゾクゾクしましたえ@@
かなんわぁ、ほんま!!

今日はお熱い試合魅せていただけるんですやろか??^^
2012/06/27(水) 11:07:09| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
なんとも気ぃのわるい試合でした。
吉見は、『阪神打線はこわいので気を抜かなかった』そうですな。
ほんま憎たらしい!
どの口が言うてんねん!あの口か・・。あーあの顔ねぇ・・。
この際、巨人のためにドラを応援しぃでもしといたほうが、気ぃが楽かしらとも思えるような、情けないキモチになりました。
よそは、いい打者がいますね~。うらやましいな~。
閑古鳥谷、どないなってんのかな~。
平野が七人いてほしいな~。
今頃は、打撃練習やってんだろうな~。
なんか、ふびんでつらいです~。(ぶつぶつ)


2012/06/27(水) 14:31:45| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
ふさきさん、こんばんわ(-_-;)

今日は寒くはなかったんでおますが・・・
イワタがアイタタ・・で(T▽T)

守備に足引っ張られるわ、自らもピリットしないわで・・
やはり鬼門ナゴド・・
恐ろしきナゴド・・

落合も浅尾きゅんもいてへんのに(T▽T)
2012/06/27(水) 22:09:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
明子ねーやん、こんばんわ(-_-;)

吉見の怖い発言。
余裕の裏返しでする(T▽T)
怖いのはレフトスタンドに陣取って強烈な野次を発する急進派の怖い虎党。
それと金本組のオジキの睨みでしょうが・・・

そのオジキ。
今はもっぱら敵を審判と見定めて判定を巡って仁義なき戦いを繰り返す。
オジキに習ってか?他の組員もストライクゾーンにインネンつけるチンピラ状態に・・(T▽T)


それにしても・・・

なんで?

なんでナゴドで勝てない?

小生・・ナゴドって嫌い(T▽T)
2012/06/27(水) 22:20:48| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/867-7363e48d
●阪神1-3中日○/ナゴド 初回、30分以内にゲームの方向性が決まり… 午後8時23分にゲームセット。 2時間23分…なんというエコ推進模範ゲーム。 虎…完敗
  • Copyright:函館愛虎会
