イケメンバッテリー( ̄ー ̄)ニヤリ

あーっはっはっはっはっは(´▽`)

昨日は7点も取っちゃったモンだから、
小生、てっきり今日はまた「たこ焼き」なんだと思い込んでますた(^^ゞ
しかも、今日は天敵三浦だし・・・


あんどーの初回のピンチ。
アレを「0」に抑えたのが大きかったッスなぁヽ(*´∀`)ノ
その裏の攻撃でいきなりマートンの先頭打者アーチ。
立ち上がりの不安定な番長を畳み掛ける様に鉄人44歳とブラッズのタイムリー。

2回には、な・な・なんと! Σ(゚д゚lll)
平野んの年1のHRがな・な・なんと甲子園で・・Σ(´∀`;)
さらに新井さんがストライクを見逃して難しいボール球をワザあり?のタイムリー。
鉄人44歳が続く・・・

・・が新井さんがぎこちない走塁(ホンマにぎこちなかった)で本塁憤死(´▽`)


あんどーは低め低めに丁寧に投げてベイス打線を抑えて完封ペース。
自身2度目の完封を甲子園で・・・
華を添えようと・・・・・

最後にあんどーらしさというか・・・
その・・
これがあんどーらしいが今日はナイスピッチですたぞヽ(*´∀`)ノ


そのあんどーを引き継ぎ新守護神のエノゴリ登場( ̄^ ̄)
昨日も思ったのでありますが・・
なんちゅうイケメンバッテリーや(´▽`)

イケメンコンビ
小生のイタズラ心をくすぐるにはこれ以上ない組み合わせの二人。
去年から何度も見てるのでするが、
改めて試合を締めてハイタッチする姿には笑いをこらえ・・頼もしさを感じますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ



それにしてもベイス・・・


恐ろしいベイス・・・


ありがたいベイス・・・


こんなチーム状態をも助けてくれてありがとう(T▽T)
日曜日のデーゲームに勝たせてくれてありがとう。
名古屋行きの前に勇気と希望をありがとう。

最近はとんと話題にさえ上がらなくなったバカ畑監督。
我々阪神ファンはアナタの事を忘れません・・・ いやいや!まだ死んでませんって(゚ロ゚;)ハッ!!

ベイス様。

あっざーす ○┓ペコリ


右肩下がり
関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 19:55:40| | # [編集]
 
カギコメさん、おはようおじゃりまする〜♪

嬉しいコメントの数々。
いつも心が和み、且つ励みになります。

小生も夢は叶うというか叶わせるという気持ちでおますぞ( ̄^ ̄)
互いに念じましょうぞ。 (-∧-;) ナムナム

話したい事は山ほどありますぞ(ほとんどアホ話・・)
アホの磁力は強烈でおます(´▽`)
2012/06/25(月) 08:46:18| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんばんは~!
新井さん・・またやらかしましたね~。
VTRでみましたがホントぎこちない走り!
迷いがあったのかしら。

平野のHRは本人もビックリでしたね。
フェンスギリギリでしたが
よくやりました!

いつぞやの試合と同じく序盤の大量得点は嬉しいんですが、後半が・・後半が・・
2012/06/26(火) 01:16:38| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、おはようおじゃりまする♪

あの新井さんの走塁・・(´・艸・`;)

コーチの声が聞こえたんでしょうか?
それとも、まさか狙って・・f(´-`;)
甲子園が失笑でTVから「クスクス」と笑う声が聞こえてくる様でおますた(´▽`)

さすがは新井さん。
ああいうプレーでも笑って許してもらえるのは人知を超えた何かを持ってます。


平野んのHRにはぶったまげてしまいまいたΣ(´∀`;)
飛ばないボールでもチビッ子がHR打てるのんを実証してくれますた。
新井さんなんか平野んより20センチ以上大きいんだから・・


今日のナゴドは今後の試金石でするなぁ・・(^^ゞ
2012/06/26(火) 08:49:41| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/866-7765281f
○阪神5-2DeNA●/甲子園球場 「鉄の女」と呼ばれるメルケル首相が 両手でガッツポーズしているのは、 タイガースが三浦を攻略して快勝したからでない。 あの忌わしきギリシャに、 ドイ...
あーっはっはっはっはっは(´▽`)昨日は7点も取っちゃったモンだから、小生、てっきり今日はまた「たこ焼き」なんだと思い込んでますた(^^ゞしかも、今日は天敵三浦だし・・・あんどーの初回のピンチ。アレを「0」に抑えたのが大きかったッスなぁヽ(*´∀`)ノその裏の...
2012/06/25(月) 00:34:09|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会