スポンサーサイト

 

弱ッ・・Σ(´∀`;)

弱ッ・・(T▽T)


って、その前に何で?スタメン戻したん???

何で若手を切り捨てたん???

何でいい流れを手放したん???


良太は?大和は?結婚した柴田は?

んでもって先週大袈裟に(笑)担架で運ばれた浅井だけがスタメンって・・・

アホの浅井



まぁ浅井はあの試合でいろんな意味で大当りだったから良しとしても・・

わからんなぁ・・・

何で余計な事するん???????????

わからん・・・

ホンマにわからん・・・



ベイス相手なら打てると思ったか?
今日は若手がスタメンで3人はいるだろうと思ったが、
発表されたスタメンにがっくりしますた(T▽T)

レギュラー陣は相変わらずストライクゾーンとケンカしてる。
クサイ球はカット!だと少年野球で教わらなかったか?
3-0から1球も振らんで三振て・・・(T▽T)
相変わらずの早打ちに負けを早々に覚悟しますたぞ(T▽T)

がっくり・・



マリスタで調子が上がったのかと思いきや・・
ただ単にロッテにだけは相性が良かっただけだったんだね( ̄▽ ̄;)!!


泣けるでおますぞ o(TヘTo)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

良太選手が外野手だったら・・・
よかったのに。。。

7回
昨日のマートンの所は代打だと思った・・・
セッキーでも
良太でも
ね!
2012/06/23(土) 07:02:27| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
こんにちは!だいぶ前ですが、この間の件、そうですね、忘れてました。北海道にもさほどじゃないけど梅雨ありましたね(笑)
それと、他に趣味があるので、球場には長い間行ってませんが、金は野球見に行く方がだんぜん安いですよ。健康的やし。
キャバクラとか行くよりね(笑)

阪神も1試合では判断できないので、そのうち巻き返すでしょう。

花形さんにならってFc2で別カテゴリーのブログをしてますので、良かったら来て下さい。
2012/06/23(土) 14:52:13| URL|kou #- [編集]
 
ふさきさん、こんにちわo(TヘTo)

昨日は若虎を楽しみにしてたのにぃ・・・
わざわざ貧打線を組んでその通りの貧打になるとは・・(T▽T)

でも新井さんはボール球を振らなくなりますたぞ。
見逃し方が一流打者?みたいでおますた(^^ゞ
復調の気配ですかな( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はマートンがリードオフマンぶりを発揮してますぞ (〃´o`)=3 フゥ
2012/06/23(土) 16:51:03| URL|花形モータース #- [編集]
 
kouさん、こんにちは♪

キャバクラ・・・かぁ・・・・・(-_-;)

キャバのねーちゃんに野球の話してもアレだし・・
音楽の趣味もミーハーやし・・・
結局、退屈な芸能の話とかファッションとかくだらない話ばっかりで・・・
小生には退屈極まりない空間でおます(^^ゞ

乳を隠せ!とか、ケツを隠せとか言いたくなります(^^ゞ
LIVE BARとかは楽しいですけどねぇ♪


スミマセン(^^ゞ
小生、キャバ嬢って超めんどくさくて嫌いなモンですて・・(^^ゞ

それよか球場はいいですよぉ(*´∀`*)
2012/06/23(土) 17:38:38| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/864-7ce6981c
弱ッ・・(T▽T)って、その前に何で?スタメン戻したん???何で若手を切り捨てたん???何でいい流れを手放したん???良太は?大和は?結婚した柴田は?んでもって先週大袈裟に(笑)担架で運ばれた浅井だけがスタメンって・・・まぁ浅井はあの試合でいろんな意味で...
2012/06/23(土) 07:03:53|まとめwoネタ速neo
●阪神1-2DeNA○/甲子園球場 いや~弱い。 めちゃくちゃ弱い。 本当に、弱い。 リーグ戦再開の初戦を落とした。 しかも最下位のベイスターズ相手に… 先発し...
  • Copyright:函館愛虎会
