サボってる間に色々と・・(´▽`)

だーっはっはっは・・(-_-;)
試合がない事を口実に思いっきしブログサボってますた(-_-;)

函館愛虎会広報の仕事もせねばならず、
会報誌やら案内状やらハガキやら何やらかんやら・・
たまには役員の仕事をせねば会の重鎮のオッチャンに怒られそうなので、
これみよがしに(焦って)仕事をしてますた(^^ゞ



ザックリと4日間の球界のニュースを見たんでするが、
悲喜交々というか・・・
ショックあり、トホホあり、笑いありで・・(´▽`)




まずはショック・・・

球児が・・・球児が戦線離脱(T▽T)
右大腿骨の骨挫傷?なんだそうな・・
よう分からん怪我の名前だが骨?座礁?重いんとちゃうん??
でもキャッチボールやランニングなど軽めのメニューは出来るみたい・・
違和感というのが本人にしか分からんモンだから復帰がいつなのか不透明な状態。
非常に不安であることにはちがいないっス・・・

・・が!代わってエノゴリがストッパーに抜擢だそうで。
小生は来年メジャーに行く球児の後釜はエノゴリしかいないと思っていたので、
球児には悪いが予行練習にはもってこいの良い機会だと密かに思うのでありますた(^^ゞ



続いてトホホ・・・

株主に怒られちゃった南ちゃん社長。
スカウトに「身体能力が高くて、エースになれて、クリーンアップを打てて、精神的に強くて、野球の頭もいい選手を獲ってこい!!」とムチャ振り(-_-;)
ムチャ振りの南ちゃんも南ちゃんなら、
スカウトもやっぱり無能?なスカウトっぽい答え。
「そんな選手いません」と即答したそうな・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

アンタなぁ・・それを発掘するんがスカウトの仕事やろ・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
即答で白旗って・・せめて頑張って探してみますとか言えんのか・・(T▽T)
ある意味この記事が一番泣ける記事でおますたぞ(T▽T)(T▽T)(T▽T)



(悪いけど)笑ったこと。

ルンバの女性問題(´▽`)
こいつ・・現役の頃にも女性問題で笑わせてくれた記憶がありまする(´・艸・`;)
当時「シャワーを・・シャワーを浴びに寄っただけ・・」と苦しすぎる言い訳をして、
やくみつるのマンガのネタにされてた記憶がありますだけに、
脇の甘さが熟年を迎えようとするトシになっても治ってない生ぬるさに笑ってしまいますた(´▽`)

ルンバ


虚塵を鼓舞する指揮官がこんな調子ではナインもシラケる要素大ではないかヽ(*´∀`)ノ
女で揉めた坂本なんかは思わず( ̄ー ̄)ニヤリやろな・・

それにしても清武はんよ。
アンタ、どんだけ爆弾所持してはるん? (´▽`)(´▽`)(´▽`)



もう一つ笑いと言うか嬉しいこと。

わさおが1軍復帰(^^ゞ
なんや、今日のベイス戦から復帰するらしいでぇ!
今季は試合に出ては休み、試合に出ては休み・・・
まるで幕下の力士の星取り表のソレやないか・・・(T▽T)
しっかりせぇ!とツッコミたくなるわさおウォッチャーの小生ではありまするが、
若手育成の為なら2勤1休でもえぇよ!と思わないワケでもなくはなくない(どっちや?)

BOW !


なにはともあれ・・今日からリーグ戦最下位・・再開。
タイガース!しっかりせぇーよ(^^ゞ
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/863-108a7a83
だーっはっはっは・・(-_-;)試合がない事を口実に思いっきしブログサボってますた(-_-;)函館愛虎会広報の仕事もせねばならず、会報誌やら案内状やらハガキやら何やらかんやら・・たまには役員の仕事をせねば会の重鎮のオッチャンに怒られそうなので、これみよがしに(焦っ...
2012/06/23(土) 07:03:54|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会