やれば出来るコなんです。

ガーン



スルリと・・・

ほぼ手中に収めていた勝利が・・・

スルリ・・・(T▽T)




ヒーローはワシのもんじゃけぇと・・
きっとヒーインで何言おうか考えてたに違いない良太のヒーローが・・・

ガーン2





交流戦最後にして「熱く」なったタイガース。

若手がいい風を運んできてくれています(*´∀`*)
良太や今成が迷いのないスイングで忘れていたモノを思い出させてくれてますぞ。
野原にしても田上、柴田、大和、コミーもそう。
必死さが前面に出て見てる方にも伝わってきます。


主力の復調待ちばっかりで、
若手をまるっきり信用してこなかったベンチ。

でも、やれば出来るし、
その彼らがいい流れをもたらしてくれた事が証明されますた。

阪神も名前にとらわれず、
調子の良い者を登用すべき時期にきていますぞ。
ベテランだってアカンかったら2軍に落とすくらいの活性化が問われます。
どんな時でも1軍にいられるから危機感が薄いんでおます。

若手が活躍すれば直ぐに刺激されてこの結果だもん・・
危機感が薄いのと、若手を信用しなかったベンチ。

やれば出来るコやねんで。
信用して我慢もしてあげましょう。





ちょっと心配な出来事が・・・(-_-;)

9回。
ライト前への飛球を追って平野んと浅井が交錯・・
浅井は起き上がれずに担架で運ばれるハメに・・(T▽T)
もちろん互いに声を出していたんだろうから責める事はできないが、
近くにいる野手も明確に指示していれば・・・
いい流れできてたのに残念・・・

ガーン3



浅井のケガが大きなモノじゃない事を祈ります。




・・にしても球児・・・

こんな時こそしっかり締めなきゃ・・(T▽T)
やっぱケガしてんのか?
今季はちょっとやらかしが多いですぞ(  ̄っ ̄)ムゥ

関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 23:54:11| | # [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/862-e5815bfc
△阪神6-6ロッテ△/QVCマリン 本日16時13分頃。 千葉県北西部を中心としたマグニチュード4.6の地震があったことを どれだけの人が知っているだろうか? 震度は3程度。 しかし...
  • Copyright:函館愛虎会