
 

ようやく交流戦が終わる(T▽T)

AKBや!
トラのAKBや!

先発全員安打の16安打ヽ(*´∀`)ノ  にもかかわらず8点しか取れず・(-_-;)
連勝も6月にはいって初なんだそうな。


まずは4打点のブラッズ

B.jpg


追い込まれるまでは強振して、
追い込まれてから軽打に切り替える。
割り切ったのか?最近はなんでもかんでも追いかけなくなってきますた。
完全復活近しか?
あとは大きいのが出てくれれば言うことなしでおますが・・(^^ゞ


続いて最近体の衰えよりアタマのボケ具合が心配なオジキ金本

K.jpg


初回はブラッズのタイムリーで一塁から息も絶え絶えの激走 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
二回には追加点となるタイムリーで大杉勝男氏の打点まで3と迫った。
ボケがやや心配でするが、老いてなお盛んな姿は健在?



さて、真打ちの新井さん・・・




な!なんと!
16試合ぶりの打点とな・・Σ(゚д゚lll)

アンタ・・一体どんだけ打ててなかったんや・・・(T▽T)
いつもなら負け試合とかで、どさくさな打点を稼いでいたもんでするが、
・・それすらなかったんや・・・(-_-;)


何げに気づいたけど、
フォーム・・元に戻したんだね。
今季はスクエアに近い感じのスタンスだったけど、
今日は完全に去年までのオープンスタンスになってたなぁ。
タイミングが取り易いんかな?
ファールとかも強い打球がいってたモンなぁ。
あとはストライクゾーンやね。

Baidu IME_2012-6-16_17-58-33


ところで、
悩めるマートンにシーツ先生がカウセリングに来たん??
もともと来る予定だったらしいですが、
マートンにとっては渡りに舟かも。
再生のきっかけを掴んでもらいたいッス。
マートンの打棒復活なくしてチームの浮上はありえないし。



そのマートンは7回に代打で登場。
いい当たりをするものの攻守に阻まれますた(T▽T)
その裏から守備に着いたのでするが・・・

なに?
守備固めならぬ守備緩めか・・(T▽T)
起用の意味がわからぬぞ・・(-_-;)

でもクッションボールを見誤ったものの鳥谷へ良い返球してホームでアウト。
緩慢な守備ではなかったので良かったッス  ε-(´∀`*)ホッ



明日は成瀬・・・
絶好調の虚塵をも止める男・・
最後の最後にコレか・・・(T▽T)

能見んの頑張りに全てが掛かっておます。
でも案外、こういう時に打ったりして・・・
去年もダル撃ちしてるし・・

乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/861-8c7f7b52
○阪神8-5●ロッテ/QVCマリン 最後はまたヒヤヒヤさせられながら、 序盤7点差のリードも よーやくこーやく高野豆腐で勝てた必死のパッチタイガース。 4点差を貰って9回のマウンドに立った...
AKBや!トラのAKBや!先発全員安打の16安打ヽ(*´∀`)ノ  にもかかわらず8点しか取れず・(-_-;)連勝も6月にはいって初なんだそうな。まずは4打点のブラッズ追い込まれるまでは強振して、追い込まれてから軽打に切り替える。割り切ったのか?最近はなんでも?...
2012/06/20(水) 02:49:29|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
