
 

若虎躍進

うるさいw
なんとなく?若虎が躍進しますたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ




一軍昇格即一番スタメンのノハラー。

うるさい・・2打点の良太。

決勝点の大和。

よく走った田上。

お猿の柴田。

代えられたコミー。

代わった今成ナリ。



若手がたくさん登用された試合ですた。



あのね、和田監督。

失敗しても若手を起用しと方がえぇんとちゃうん??
見てる方も若手がいっぱいだとワクワクするモン((o(´∀`)o))ワクワク
今まで、どんだけベテランが若手をシメてたんやってことになっちゃわないかい?




しっかし、序盤に3失点で「またか!」と思いますたぞ・・
相手投手が少し劣るとはいえ、
よくぞ3点を跳ね除けたもんや。


それよりも驚いたのはずローザーの福ちゃん。
球児のアクシデントがあったとはいえ、
ビックリでおますたΣ(´∀`;)

香港スター







株主のおっさんたちが騒いでからの奮起。
なんだか去年に似てない??
浅井の方が金本より上とか言わないだけマシだたが、
それ以外は的を射てまする。

サラリーマンですから・・


南ちゃん。
リーマン社長は辛いでおますなぁ・・

関連記事
 

コメント

相変わらず「あと一本」は無かったですけど
チャンス時にも柴田や祐也をそのまま打席に送り出したり、こーゆー使い方ならファンも文句言わないですよ!

球児はちょっと心配ですね。
交流戦終わってからも影響なければイイですけど・・。

2012/06/15(金) 11:16:55| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちわ♪

この間のソフバン戦で勝った時もタイムリー無しですたから、
久々に打って点が入った気がするでおます。

先発投手を早く引きずり降ろせば打ちやすい投手が出てくる傾向があるのにね・・
なんせ、早打ち癖で工夫なしですもんo(TヘTo)

でも若手がたくさん出ると、がむしゃらさが伝わってきますよヽ(*´∀`)ノ


埼玉詣で、お疲れ様でおじゃります(^^ゞ
勝って締めて良かったッス(T▽T)
2012/06/15(金) 18:31:00| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形はん、おぼんこぼん「じゃなくて~(by相葉雅紀)」おばんです。

娘からの父の日プレゼントが、あと1日ずれていたら…
ハイテンションで帰ってこれたと思います。

娘いわく…『心に残る無四球完封負け、大変おめでとうございます。』と言いながら
ペコリと頭を下げよりました。

しかしドタバタママさんとニアミスするわ…
西武電鉄のレオライナーなるものが実に怪しいわ…
前に座っていた5~6歳くらいの兄妹が、
タイガースのハッピきながら
『タイガースぐわんばれ~』からいつの間にか
『西武頑張れ~』に変わってるし…

しかもチケットは1枚…(独りで行ってこいや~!ってか???)
生まれて初めて球場に独りで行きましたよ( ̄ω ̄;)

それでも、おかげさまで良い思い出がつくれました。

それにしても福チャン。

えらい気合入ってましたな…

けっこう本気でっせ、あれは…o( ̄ー ̄;)ゞ
2012/06/15(金) 20:18:59| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇はん、おばんでおま ○┓ペコリ

一人観戦でおますたかぁ。

小生も何度かあるんでおますが、
たまには野球を静かに純粋に楽しむのもいいもんだと思って出かけるワケなんですが、
これがまた静かに見れるはずがないんでおます(T▽T)

一人だろうと何人だろうとスタメン発表の時点でボルテージが上がる阪神ファンの悲しい性・・
試合が進むにつれ・・というより試合前から両隣りの人と仲良くなって結局バカ騒ぎ・・(T▽T)
野次って弄って歓喜して、
試合が終わって気づいてみれば6〜7人と居酒屋で飲んでいるとう・・・

阪神ファンってファミリーというかアホですな・・(^^ゞ


それにしても勇皇はん。
えぇ誕生日プレゼントなハズなのに、
阪神が今季最悪の試合をしてトホホな思い出になりますたなぁ・・
こういうオチがつくとは・・・


勇皇はん。

持ってますなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/06/15(金) 21:45:08| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんばんは!関西は天気うっとおしいですよ。北海道は梅雨がなくていいですね。
プロ野球は実際には長い事見に行ってませんね、びっくりしまっせ、工藤のルーキー時の1982年日生球場、近鉄-西武戦から行ってませんわ(笑)
今から考えると甲子園のダブルヘッダーとかよう見てたなー、
今ならテレビでも1試合丸ごと見る気もないですな。
2012/06/15(金) 22:13:23| URL|kou #- [編集]
 
kouさん、おばんでおま(^^ゞ

関西方面は凄い雨らしいですね(-_-;)
一応、北海道にも雨季はあるんですよ。
蝦夷梅雨と言われてますが、
本州の梅雨の比ではないでする(^^ゞ

30年かぁ・・・・・
ある意味凄っ Σ(゚д゚lll)
野球観戦ってチケ代より酒代が倍以上かかるという洒落にならん感じですが、
家でも酒飲みながら見る野球は贅沢気分なのに、
生観戦で酒を飲むなんて究極の贅沢でする(´▽`)
それで騒いで歌って愚痴って弄って笑って泣く。
まるで、おっさんのストレスの捌け口になってますなぁ(^^ゞ
もっとも、負けて逆にストレスが貯まる事も多いんですが・・(-_-;)

久しぶりに行ってみてはいかがでしょうか?
すぐにお金が減っていきます(T▽T)
2012/06/16(土) 02:25:53| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/860-2ec09ccc
○阪神4-3西武●/西武ドーム こういうゲームが見たかったぁぁぁ~ 観戦しに行った昨日の寂しい2安打完封負けとは打って変わって、 今日はなんと13安打。 3本で良いから昨日に回して欲し...
なんとなく?若虎が躍進しますたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ一軍昇格即一番スタメンのノハラー。うるさい・・2打点の良太。決勝点の大和。よく走った田上。お猿の柴田。代えられたコミー。代わった今成ナリ。若手がたくさん登用された試合ですた。あのね、和田監督。失敗しても若手...
2012/06/19(火) 11:00:27|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
