
 

一切の工夫もなく・・・

工事中
注)決して前回の使い回しではござりませんw  手抜きしたワケでもありませぬ f(´-`;)






打てへんなぁ・・・(´Д`)ハァ…

まぁ、打てないのは交流戦が終わるまで我慢するしか・・・(T▽T)
今日もある程度は覚悟してたし・・・



でもね。

なんで毎回同じやられ方を繰り返し続けるのや・・(T▽T)
学習能力がないんかい・・・(T▽T)
工夫という言葉を知らんのか・・・(T▽T)


ボール球ばっかり振るし・・(-_-;)
ファールで粘れないし・・・(-_-;)
アホみたいに早仕掛けやし・・・(-_-;)
四番はカウント間違えるし・・・(-_-;)
円陣組んでも意味ないし・・・(-_-;)


相手投手の思うツボっちゅうか、楽にさせてどないすんねん(T▽T)



あんどーも良かったのになぁ・・・
あの2発が・・・(T▽T)
というかあの直撃を含めて3発か・・・(T▽T)

むぅ・・




この一ヶ月。
一体どれだけボヤいたことか・・・(´Д`)ハァ…
キッカケというか、兆しが見えないでおます。
もう、このまま交流戦が終わるのを見てやり過ごすしかないのでおますか・・


せめて、あと3試合。
意地というか・・なんというか、意地(結局意地かい)を見せて欲しいっス。

弄ろうにも痛すぎて弄りずらいっス(T▽T)








元気出し


打てへんなぁ・・・



関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 23:02:35| | # [編集]
 
昨日も9回まで「初回の1安打」・・
途中から3塁内野のベンチ後ろ席で
見ましたが
選手たちの切羽詰った表情が汲み取れないんです。
危機感が伝わってこない・・ていうか・・。
加えて安藤の足の具合はどーなんだろ
という今後の不安材料も抱えることになったし

ホント、出口が見えない状況でございます
そんな思いを背負いながら
今日も行ってきます!
2012/06/14(木) 09:30:21| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
カギコメさん、コメントありがとうございます。

石井一・・・
昔から苦手で試合前から嫌な予感がしてましたが、
まさか、ここまでコテンパンに捻られるとは・・(T▽T)

ストライクを見逃してボール球ばっかり振ってる毎日。

いい加減、投手が可愛そうでたまんないっス(T▽T)
2012/06/14(木) 19:05:14| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーたろーさん、おばんでおます(-_-;)

西武ドーム行脚お疲れ様でおじゃります・・

偶然にも勇皇はんとどたばたママさんも観戦に行ってたそうです。
以外にニアミスが多いのかもしれないっスなぁ。


それにしてもアカン・・
仰せの通り覇気というか、執念というか切羽詰った様子が伺えないっス。
いつまでも暗い顔して寝てる場合ぢゃないですよ。

プロなら意地を見せて欲しいっス。
同じプロでも高額年俸の選手揃いの阪神なんだから・・
2012/06/14(木) 19:12:12| URL|花形モータース #- [編集]
 
満塁のチャンスで
外野フライも打てない猛虎打線なんて・・・

><。。。

『辛いです、虎が好きだから!』^^;
2012/06/14(木) 20:24:17| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
ふさきさん、おばんどすぅ(-_-;)

逆転しますたぞ・・・

ようやく・・・

でも4点取ったのっていつ以来かな?
甲子園の井口デーの日から3点以上取れてない様な気が・・

球児ぃ・・
頼むから締めてくで~(T▽T)
2012/06/14(木) 21:29:57| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/859-2e5bae72
●阪神0-2西武○/西武ドーム 行ってきました、今夜の西武ドーム。 正直、心身ともに疲弊しきってしまった。 こんな負け方…ショックが大きい。 西武の先発石井一...
  • Copyright:函館愛虎会
