
 

打てないなりの野球

工事中






まぁ・・

その・・・・・

なんだ・・・・・(-_-;)



現状、この勝ち方が精一杯っちゅうこっちゃ(;´д`)トホホ…
勝ちに不思議な勝ちありや(ノムさん口調でお願いします)




でもね。

0ー1で負けたらムッチャクチャ腹立つけど、
1ー0で勝ったらムチャクチャ嬉しいッスヽ(*´∀`)ノ


マルガリータ岩田。
よう頑張らはりました(よっさん口調でお願いします)

しっかし、ホンマによう頑張らはりますた o(TヘTo)
借金4の鷹と借金3の虎・・
持ち前の貧打が炸裂したとはいえ、
今日は堂々の投手戦でおまっしゃろ。


赤星が言うてますた。
「この試合はミスした方が負け」だと・・・

で、ミスは鷹の方に出てしまいますた(´▽`)
タイムリーが出なくても塁を進めれば可能性はあるんです。
この先優勝争いをする時(大それた話ですが・・)
大事な試合で打てなくても我慢してこういう勝ち方をすればいいんです。
阪神に欠けてた部分でおます。
守備と走塁にはスランプがありませぬ。

こういう悪い時こそ足の速いやんちゃ坊主がスパイスにならなあきません。
足は武器でおます ( ̄ー ̄)ニヤリ


うきょー

うきょー (´▽`)
関連記事
 

コメント

大それた・・は
あの送球が大きくそれた・・にかけたのでしょうか(笑
大それたあとの、あの顔
だいぶスカッとしました(笑
コヤノヤホソカワハ○○○デス
アッ、チョーノムラタモ、ワダヒデノリモ○○○デス
イッパイイスギデス(笑



2012/06/12(火) 10:53:09| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーやん、こんにちわ(´▽`)

大それた・・・・・

お気付きになられますたか( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・
ってか小生、今気付きますた(^^♪
さすがはねーやん。読みが深い(^^♪

昨日のヒーインは岩田と細川でお願いしたかったっスよ(´▽`)

長かった交流戦もあと4試合で終わりでおます。
交流戦なんかでぇーっきれーだー(T▽T)
2012/06/12(火) 13:03:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/858-63b8d0cc
まぁ・・その・・・・・なんだ・・・・・(-_-;)現状、この勝ち方が精一杯っちゅうこっちゃ(;´д`)トホホ…勝ちに不思議な勝ちありや(ノムさん口調でお願いします)でもね。0ー1で負けたらムッチャクチャ腹立つけど、1ー0で勝ったらムチャクチャ嬉しいッスヽ(*´∀?...
2012/06/12(火) 04:15:16|まとめwoネタ速neo
○阪神1-0ソフトバンク●/甲子園球場 岩田、踏ん張った甲斐があって5勝目をGET! これで岩田自身、5割に到達することができた。 ソフバンの山田投手も素晴らしいピッチングだったので… 「...
  • Copyright:函館愛虎会
