
 

具体策なし。意味のない円陣は辞めたら??

休みますワン。

(T▽T)わさおが右太もも裏の筋挫傷のため、出場選手登録を抹消されますた・・
キャンプから今年3度目の離脱・・(T▽T)
前日の試合で一塁へまっしぐらに走ってやっちまった(T▽T)
一旦ベンチに退くもテーピングを施して戦線復帰。

本人は出るって言うさね。

でもな。
トレーニングコーチ・・
アンタ何やってんねんな( ̄^ ̄)凸

矢野もジョーもアニキも、そしてわさおも・・・
アンタがストップをかけたら、いずれも怪我が悪化する事はなかっただろうに・・・
なんの為のコーチやっちゅうねん( ̄^ ̄)凸

アホが!
えぇ加減にしなはれや(  ̄っ ̄)ムゥ







さてボヤキの本題。

AKBの人気投票を見たくて試合を早く終わらせたかったマー君(本当は悪意に満ちた報道)。
AKBが気になったのかは知らんが、
立ち上がり、あの阪神打線が沢村賞投手からたった3球で1点を奪う Σ(゚д゚lll)

やるやん阪神・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そう思ったのも束の間。
今日は投手陣がフルボッコの日でおますた(T▽T)

AKB作文


初回に3球で点を取った打線。

例によって試合中盤に檜風呂打撃コーチえを中心に意味のない円陣を組む。
「相手は良い投手だから失投が少ない。」
「カウントを取りにくる球を積極的に打ちに行こう!」
レポーターの談話はいつもの聞きなれたセリフですた(-_-;)


あのな。檜風呂コーチ・・・
今季はそればっかりやないか・・・
良い投手こそ粘って球数放らして揺さぶって、
相手の嫌がる事を多くせなあかんのとちゃうんかい???


良い球ぁ??
その良い球って何なんだ?????????????????
具体的に球種やコースを狙う指示の談話を聞いた事おまへんよ(  ̄っ ̄)ムゥ

アンタ、ベンチの中で解説者やっとるんか?????????
コーチなら具体的な指示出せや(  ̄っ ̄)ムゥ


中軸も、というか打線は相変わらずのタコっぷり・・
えぇ加減にせんと甲子園の客も減るで。


AKB.jpg

関連記事
 

コメント

打撃のAKB砲が不振に加えて
わさおクンの離脱・・

そして先日トレードで来たばかりの
今成を使ってましたが
彼はまだまだ発展途上、
加えて阪神投手の長所短所もまだ
わからんのに
なんで小宮山使わなかったんだろ?
今成もかわいそうに・・

やっぱり悪夢(いつもの)交流戦
になるんじゃろうか?
2012/06/07(木) 20:31:42| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、こんばんわ♪

昨日の試合はベンチ以外の誰しもがコミーの先発だと踏んでいたんですが、
勝てば奇襲というか奇策なんですが、
勝たなかったんで奇行に思える沙汰ですた。
起用された今成が可愛そうナリ(T▽T)

でも今ナリの打撃は見事だったナリっス。
引きつけて強く叩く。
簡単そうで今の阪神打線に出来ない所業を成しておりますた。
この辺を見るとこないだまでパにいた選手の思い切りの良さの片鱗が垣間見えますた。

でも守備は捕手という難しいポジションなので・・・
それでなくても相手はマー君だし・・
守り合いをする試合で今成起用は本人にも酷でおますた・・・

それにしても、やっぱり悪夢の交流戦・・・
5割で乗り切れば御の字だと思ってますたが、
いまではそれすら怪しいかんじでおます(T▽T)
2012/06/08(金) 01:36:16| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/853-457899dd
●阪神3-8楽天○/Kスタ宮城 ワサオちゃん再びノックアウトで1軍登録抹消… 代わりに登録したコミーだとばかり思っていたら、 打撃力を優先して今成君ナリィ~ バッテングは良くとも...
(T▽T)わさおが右太もも裏の筋挫傷のため、出場選手登録を抹消されますた・・キャンプから今年3度目の離脱・・(T▽T)前日の試合で一塁へまっしぐらに走ってやっちまった(T▽T)一旦ベンチに退くもテーピングを施して戦線復帰。本人は出るって言うさね。でもな。トレ...
2012/06/09(土) 07:34:55|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
