イワータ! マルガリータ!

んー・・

ハム戦で力の差を見せつけられて、ふてくされてた小生・・
こんな下手くそなチームなんか・・
優勝を狙えるチームぢゃない!



・・・って思ってますたが・・・・



勝てば嬉しいやないかい!惚れてまうやろ〜(^^ゞ




昨日は勝てるなんて思ってなかったっス・・(-_-;)

二度のスクイズ失敗(2回目の失敗はマヌケ)・・・
1,2番が全く機能しない・・・
相変わらずの工夫なし打線・・・


同点にされたシーンでは失禁しそうになりますた(´;ω;`)
2塁ランナーの足を考えたら、
アウトに出来るプレーなのに、弱肩阪神外野陣では捕殺プレーなんて夢のまた夢・・
この時点で負けを覚悟しますたわい・・(T▽T)

しかし、岩田がこの回だけ苦しんだが1失点で凌いで8回を投げ切った。
昨日のヒーインはマルガリータ イワータで大正解。


マルガリータ


逆転の8回。
新井さんがインコースのストライクを大袈裟によけてストライク判定・・
しかし、ホントに危険な球が新井さんの頭部付近を襲う事になろうとは・・・
この繋ぎこそがブラッズのタイムリーを生み、
その新井さんがダメ押しのホームを踏む事になろうとはね(´▽`)


ふんぬぅー!



でもね。

相手投手の青山クン・・・
函館出身(函館工業出)なんだよね・・・(T▽T)
ピンチでマウンドに行ったヨシコーチも・・(函館有斗高出)

先日は感情的にハム嫌いの事を綴ったんでおますが、
同郷の選手だけは別物でする。


同郷の選手だけは、どーしても感情移入してしまうね・・(^^ゞ
関連記事
 

コメント

ほんと、勝てば嬉しいですね(^^;;

それにしても、平野さんはいい選手ですね~。
平野さんが、7人くらいいたら勝てそうな気がします☆

新井さんも、三塁アウトはカッコわるかったけど、まあまあ昨日は、なんとか。。。
解説者にも、『昔は、よく打ってたんですけどね~』なんて言われて。。。失礼な!

『新井サンノ才ハ、比類ナキモノ』→平清盛見てませんかぁ?

このままでは終わって欲しくない。
毎日、新井復活を祈っています!
2012/06/06(水) 11:05:49| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーやん。こんばんわ(´▽`)

勝った日ってやっぱり気分が良いっス。
貧打は相変わらずでおますが、
交流戦も残り4カードだと思えば気分も違う・・かな?


平清盛・・・
実は小生、無類の時代劇好きですて・・(^^ゞ


ですが・・
近年の大河が年々つまらなくなってきたので、
今年は30年近く見ていた大河をやめてしまいますた(T▽T)
「翔ぶが如く」が今でも一番面白かったなぁ・・

去年まで3年続けてやった「坂の上の雲」も面白かったのに・・

あ・・
いずれも司馬遼太郎か。
っていう事は近年は作品が面白くないってことか??
2012/06/06(水) 18:55:42| URL|花形モータース #- [編集]
 
夜分にすみません。この頃花形さん絶好調ですね。
だいぶ前から、青山と聞けば、花形さん、
山川豊なんて連想しますよ(笑)
あ、それからダメ押しのホームは、新井じゃなくて田上です。
それじゃあまた。
2012/06/07(木) 02:18:19| URL|kou #- [編集]
 
kouさん、おはようございまする(T▽T)

小生、全然絶好調じゃおへんです(T▽T)
阪神が不調ならイコール小生も不調でおます(T▽T)


あ!
ご指摘の通り先日のダメ押しホームイン・・
新井さんぢゃなくて田上ですた(^^ゞ


昨日はボッコボコにやられてしまい、
小生も朝からアタマが痛いっス・・(T▽T)


早く交流戦なんか終わってしまえー(  ̄っ ̄)ムゥ
2012/06/07(木) 09:58:17| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/852-e57b8d76
○阪神3-1楽天●/クリネックススタジアム宮城 勝てたから良かったものの… なんとも言えない、 まさに“お互い様”といったレベルの試合内容だった。 タイガースはおじさん金本の4月1日以...
  • Copyright:函館愛虎会