
 

レギュラー陣こそ練習しろって(-_-;)

牛タン食いに仙台へ。

地方うまいもの探索隊の阪神ナインが仙台入り。

若手と新井さんらが早速Kスタで特訓を受けたらしいが・・・
打てないのはチーム全体なんだから、
こういう時に全体練習しろ!って言いたいでおますよ(T▽T)
首脳陣も若手にだけは鼻息荒く威張ってるくせに、
だらしないレギュラーにも少しは喝入れろや!


しっかりしろ!



まぁ、特訓の成果が出たりするのは直後だけとかで、
少し良い投手が出てきたら打てなくなるのは明々白々ですけどね〜


弱いチームは練習を人一倍せんとアカンのに、
やっぱり阪神はキャンプから温かったんですなぁ・・
早く交流戦が終わってほしいでするが、
リーグ戦再開後も虚塵やドラ相手にはアカンやろ・・


せいぜい仙台でいいもん食って、
みちのくのおねーちゃんと遊んできてや。
今季はそれほど期待しとらんよ。
この前のハム戦で興ざめしたワ。
真弓時代となーんにも変わってないし
大変(大きく変わる)とか言ってたけど、
むしろ真弓時代より悪くなってるし。
ますます甲子園のお客さんは減少の一途を辿るでしょからなぁ。




会長の新井さん。
仙台入りして練習前に被災地の小学校を慰問
元気をつけに行ったらしいが、
逆に子供から元気をもらったとか・・(T▽T)


新井は打てないって!

関連記事
 

コメント

花形さん。マジうまっ!
兄弟で漫才やる人・・って(^^)
新井さん・・
子供にもいじられてるとですか!

昨日、なんとか起爆剤みたいなの無いかと
思ってましたが
ブラッズが最近上り調子なのは
イイことですぞ!
あとは・・新井さん・・。
2012/06/06(水) 01:12:55| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、おはようございまする(´▽`)

ようやく勝ちますたなぁ・・ε-(´∀`*)ホッ
青息吐息で勝った感じがしまする。
牛タンパワーナリか?
それとも子供たちに元気をもらったか??

新井さんも2安打(うち一つは内野安打)ですた。
子供たちに言われたかは定かではありませぬが、
兄弟漫才師に見えまする。

小生はこの画像を見て一瞬、中川家の礼二?(一瞬ね)かと思いますたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
格好はストリークですが・・(^^ゞ


昨日はマルガリータ岩田につきますなぁヽ(*´∀`)ノ
2012/06/06(水) 08:49:21| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/851-0aa9088d
牛タン食いに仙台へ。地方うまいもの探索隊の阪神ナインが仙台入り。若手と新井さんらが早速Kスタで特訓を受けたらしいが・・・打てないのはチーム全体なんだから、こういう時に全体練習しろ!って言いたいでおますよ(T▽T)首脳陣も若手にだけは鼻息荒く威張ってるくせ...
2012/06/08(金) 11:08:27|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
