相性の悪い札ド・・(T▽T)

やっぱり札ドのハム戦・・
延長がやたら多くて・・
サヨナラ負けが多くて・・
点が取れなくて(札ドに限った事ぢゃない・・)・・
良い思い出が一つもない・・(T▽T)



いつも甲子園でどぎつい野次を受ける阪神ナイン。
札ドのハムファンの暖かさ(生ぬるさ)に羨ましいと思ったのか?
生ぬるい空気に思いっきり引いたのか?
あそこだけは12球団で特別な空気が流れているのは確かなのだが、
それにしても札ドでは勝てないっス・・(T▽T)

貧打はもう慣れた?モンだが、
球児が出てきて嫌な思いがよぎりますた・・
2年前?にも小谷野にサヨナラHRを浴びていまする・・
小谷野ごときに・・と思ったんでおますが、
その小谷野はその年に打点王に輝いていたりした・・

許しとうせ



今日は武田勝かぁ・・・
苦手なイメージしかないでおます。
オープン戦では打ち込んだが、
所詮、オープン戦と本番では違う・・(T▽T)

とにかく、今日は早打ちだけはやめて欲しいっス。



幸運を祈るでおます。







阪急の復刻イベントでブーマーが来日し始球式を行なった。


ブーマー
ビフォーアフターやん・・

その変わり果てた姿にびっくりしますた Σ(´∀`;)
まるで、おじいちゃんやん?
あの血の気の多かったブーマー・・
今はただのアメリカの好々爺ですやん?
58歳にしては老人みたいですぞ(T▽T)
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/849-555b7a95
やっぱり札ドのハム戦・・延長がやたら多くて・・サヨナラ負けが多くて・・点が取れなくて(札ドに限った事ぢゃない・・)・・良い思い出が一つもない・・(T▽T)いつも甲子園でどぎつい野次を受ける阪神ナイン。札ドのハムファンの暖かさ(生ぬるさ)に羨ましいと思った...
2012/06/07(木) 09:26:10|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会