わさおの一発で満足してもた(^^ゞ

おっとこ前、今季第一号ヽ(*´∀`)ノ

ホームランやでぇ







いやいや・・(^^ゞ

こんな画像じゃなくて・・


もっと、その・・カッコイイやつ・・・







お手


わさお。小さっ Σ(´∀`;)


待ちに待った今季第一号(最初で最後?)でおます。
ちなみに昨季は奇跡的な2本

わさおウォッチャーの小生にはたまらん夜でおますた(T▽T)(T▽T)(T▽T)
勝敗なんかどーでもいい(コラコラ)超出会い頭(コラ・・)でおますた(´▽`)

わさおー!腹いっぱい食わせちゃるどー!
宿舎にペディグリーチャム送ったるどー!

あ・・
ソレ、猫まっしぐら・・(-_-;)


和田監督もまさか?と驚いたわさおの一発。
ベンチでも一年に一回(去年は2回)の怪打に手荒い祝福の・・お手(ハイタッチ)。



いやぁ・・
めでたし めでたし。








いやいや・・
まだ終わってへんて・・(^^ゞ



その後は一点奪われて・・・



中略



ブラッズがサヨナラで試合を決めたんでおますが、

実はブラッズのネクストにはスタメン落ちの新井さんがスタンばっていた・・(-_-;)
小生には打席のブラッズよりコッチの方が気掛かりだった・・
もし、ブラッズ敬遠で新井さんがゲッツーで試合を逆に決めてしまったら・・・
また野次られはしまいかドキドキでおますた。

ブラッズありがとう。
アンタはチームだけではなく、
新井さんをも救ってくれはったんやな(T▽T)


新井さんもきっと肩を撫で下ろしてるじゃろうのぉ・・・( ´Д`)=3 フゥ





サヨナラ。


結構、ご満悦の様子ですた・・・(T▽T)
関連記事
 

コメント

わさおクン・・ちっちゃいですね~。
それとも他の人が大きすぎるのか。
イヤ、それでも小さい。

新井さん・・なんとか調子あげてくださいよー。
スタメン落ちして「どや顔」してる場合じゃないでっせ!
2012/06/02(土) 18:33:15| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、おばんどすぅ♪

わさおの近くにいるのが新井さんと藪さんの大男ですからねぇ・・
余計に小ささが浮き彫りに・・(^^ゞ

新井さん・・
なんか吹っ切れたんでしょうか?
練習から明るい顔だったそうな・・・
試合に出なくてもいいから??

・・・まさか・・

でも早く打っての「どや顔」が見たいッス。

ミスや凡打でも笑って許せるのが新井さんのキャラなのに・・
応援ボイコットやどぎつい野次・・
時代に合わない急進派の方が扱いに困りまする(T▽T)
2012/06/02(土) 19:10:16| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/848-6d26e010
おっとこ前、今季第一号ヽ(*´∀`)ノいやいや・・(^^ゞこんな画像じゃなくて・・もっと、その・・カッコイイやつ・・・わさお。小さっ Σ(´∀`;)待ちに待った今季第一号(最初で最後?)でおます。ちなみに昨季は奇跡的な2本わさおウォッチャーの小生にはたまらん夜...
2012/06/01(金) 12:04:20|まとめwoネタ速neo
○阪神2×-1ロッテ●/甲子園球場 期待していなかったブラゼルが、 来日初のサヨナラヒット! 新井の出番なし! 三振するかと思ってみていたが、 あの低いクソボールを見事に1~2塁間突...
  • Copyright:函館愛虎会