神様、仏様、井口様 ( ̄ー ̄)ニヤリ

THE他力本願( ̄^ ̄)

相手のミスだろうがなんだろうが、
追い上げや執念?には変わりないっス(´▽`)
今まではミスにさえ付け込めなかったんだのでおます。


神様、仏様、井口様。
アッザース ○┓ペコリ

およよ・・


昨日の試合は井口様の井口様による井口様の為の試合でおますた。
重ね重ねアッザース ○┓ペコリ



師匠のアレに舎弟の鳥谷・・
心中察するに余りあるっス(^^♪
打席に集中してたのか?
師匠が笑われて怒ってたんか?
引き締まったイイ顔でおますたぞ。

なめんなよ


当然、集中してたんだよね。キャプテンだからね。






ところで、
岩田がピリッとしない・・・
援護がなければ好投し同情を誘ったモノだが、
アンタ!点をもらえば、からっきしやないの(○`ε´○)
アカンでぇ!
しっかりしぃ!
肝心な所で抑えられんと新井さんみたいになるでぇ(  ̄っ ̄)ムゥ

気にすんな・・??



岩田の後を託された久保っち・・
満弾はアカン(T▽T)


それよかベンチよ。
岩田より球威が落ちる久保っちを持っていったら相手には打ちやすいのでは??

最近、継投のマズさが目に付きまっせー(  ̄っ ̄)ムゥ
関連記事
 

コメント

なんや新井の事フォローしてんのか、
おちょくってんのか、わからんわー(笑)
鳥谷は安田大サーカスの団長に似てるね。

それと、いつも訪問ありがとう!夜中とか多いから、はよお休みした方がええで。
2012/06/01(金) 00:25:57| URL|kou #- [編集]
 
kouさん、おはようおじゃりまする♪

新井さんのフォローかおちょけなのか・・・
自分でも分からなくなる今日この頃でおます(^^ゞ

小生としては「トホホ系」に撤しようと思ってまするが、
脱線する事が多くて・・・
脱線で済めばいいのですがたまに暴走します(T▽T)


仕事がら夜中に帰ってきたり朝に帰ってきたり、
普通の人と真逆の生活を長く送っておます。
早朝(一日の終わり)から飲むビールの上手いこと上手いこと(^^ゞ
2012/06/01(金) 08:54:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/847-e5f39481
△阪神9-9ロッテ△/甲子園球場 なんちゅうゲームだ。 ボケとツッコミの売れない漫才師コンビが、 両方ともに滑りまくったようなゲーム。 お互いにずっこけ合って、 結局ドロー。 ...
THE他力本願( ̄^ ̄)相手のミスだろうがなんだろうが、追い上げや執念?には変わりないっス(´▽`)今まではミスにさえ付け込めなかったんだのでおます。神様、仏様、井口様。アッザース ○┓ペコリ昨日の試合は井口様の井口様による井口様の為の試合でおますた。重ね...
2012/05/31(木) 14:35:17|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会