真面目なファンも多い。その人たちの為に報いよ。

交流戦も今日のロッテ戦で丁度半分を迎えます・・
打率、防御率、得点、失点など、何らかの発見があるかも・・・
ちょっと真面目にデータ分析しようと思い順位表の繊細を見た。



・・・


ほぼデータ通りの順位でおますた・・(T▽T)



阪神の場合、打てないだけで投手陣は踏ん張ってる感がありますたが・・


・・・

防御率もそれなりで、ほぼ順位通りという・・(T▽T)


浮上のキッカケって・・・
浮上のキッカケって何なんだろう???



首脳陣にも解説者にも分からない事が小生に分かるハズがない(T▽T)
選手、個々に頑張ってもらうしかない・・・???


ここ何年もチームを選手を信じて応援し、
終盤の勝負どころで必ず手痛い敗戦を繰り返す(T▽T)
それでもアホだから優勝を信じる阪神ファン(小生)

この間、虚塵が生意気に?10連勝した。
他のチームのそれなりの大型連勝をする。
阪神は小生の記憶ではここ5〜6年ほど大型連勝がない気がする・・・
何か、9連勝して10連敗した記憶があるのだが・・・(-_-;)


勢いというかチームの「ノリ」みたいなモノがない感じの阪神。
マスコミやファンが熱いあまり、追い込んでいるのか??


先日、甲子園の新井さんのパネルにゴミを投げつけたファンがいたそうだが、
あんなアホなファンも、
笑いに替えるファンも、
ひたすら信じる優しいファンも、
ひとくくりに阪神ファンとして扱われる。


小生は笑いに替えるタイプのファンに近いが、
一途に真面目なファンのために選手も頑張ってもらいたい。



選手のみなさん。
阪神ファンの中にも許してくれるファンもいる。
急進派の過激な言動に過剰に反応せず、
優しいファンに報いるプレーをお願いしたいっス。


小生なんかは笑ってごまかしたり逃げ場をつくるんでするが、
真面目なファンってすごい!

アタマが下がる思いがしますm(__)m




関連記事
 

コメント

スイング自体はかなり修正出来てますが
問題は選球眼と力みなんですよね

まずボール球
特にアウトローのボールゾーンを
追いかけて空振り

高めのボール球を捉えて内野ゴロ

フォームとスイング自体は良くなってますので
徐々に選球眼も力みも修正できるはずです

あと数試合我慢すればきっと
頼れる大砲新井さんが復活出来るはずです

三振のときの野次が凄いですね

これも試練ですなww

ただ、打線全体的には当たりが出始めています

明日の藤岡は縦、横に曲がる切れ味
凄いスライダーと150キロを超える
ストレートを武器にしてますが
マエケンに比べると絶対に楽です

明日は打ち崩してくれると思います

あとは新井さんとブラッズだけですからwww
他が当たり出してきたので
観戦は面白味が出て悲観的にならんでも
いい試合展開が楽しめそうですね

鳥谷の打席、顔つきがなまらりりしいwww凄腕デカみたいなwwしかめっ面
集中力上がって来てますね

交流戦後半
そろそろ当たってくると思いますよ^^

ってか
早くリーグ戦に戻りたいwww
2012/05/31(木) 01:18:20| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、おはようございまする~♪

早くリーグ戦に戻りたいっス(T▽T)
相手のホームランってなんで簡単に出るんやろ?
不公平ぢゃないか!って思ったけど、
同じ球で同じ条件なんですよね・・(-_-;)

昨日は相手のミスに最後は助けられた感じですが、
ミスに付け込むのはセオリーですし、
運も実力のうちと言いますから・・・(T▽T)


それよか、岩田がピリッとしないス・・
援護なしでは好投し、
点をもらえばダメになる・・・
久保っちも岩田より球威が落ちるのに岩田の後では相手には更に打ちやすくなるのでは??
和田采配も継投のマズさが目に付く小生であります。


今日の藤岡。
初モノですな。
初モノには弱い阪神・・
何とかして欲しいっス。
打線は活発になってきた感があるから少しは期待できる?
2012/05/31(木) 08:57:04| URL|花形モータース #- [編集]
 
新井さんのパネルにゴミぶつけたという悲しい報道。矢野の引退セレモニー時の
当時ベイ村田へのブーイングとか
やってる人は一緒の人たちなんだろうか
悲しいです

昨日のロッテ戦
9点取って9点取らてましたね
まぁよく追いついたって感じでしたが
最後の鳥谷は惜しかったですけど。

過去記事の「わさお藤井」のワンワンワン!
笑いました(^^)
画像編集大変でしょうけど
また楽しませてください!
2012/05/31(木) 10:01:22| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、おばんでおま(^^ゞ

新井さん・・
ついにスタメン落ちに・・(T▽T)

でもね。
このまま不振で野次に晒されるのを思えば致し方ないのかも・・
早く状態を上げて「どや顔」が見たいッス


一本出ればなぁ・・
良い所で一本出れば爆発的に甲子園が沸き返るハズなんだけど・・
そうすれば腹いせにゴミぶつけたバカ野郎も、
散々野次ってた輩も手のひらを返して「さすが新井や!」って踊りよるでしょうなぁ。


ゲスな人ってどこにでもいてるんですが、
非常に気分が悪いモンですなぁ。

冗談にして笑い飛ばせる度量がないんでおますな(-_-;)
野次るならセンスのいい楽しい野次を頼んまっせぇ。
2012/05/31(木) 19:23:35| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/846-ab6813cb
交流戦も今日のロッテ戦で丁度半分を迎えます・・打率、防御率、得点、失点など、何らかの発見があるかも・・・ちょっと真面目にデータ分析しようと思い順位表の繊細を見た。・・・ほぼデータ通りの順位でおますた・・(T▽T)阪神の場合、打てないだけで投手陣は踏ん張っ...
2012/05/30(水) 11:09:55|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会