続投が裏目に・・(T▽T)

ワンパンチ


メッセ、またもワンパンチに泣いてもた・・(T▽T)

どうにも制球が定まらず球数も多かった今日のメッセ。
それでも西武打線に助けられ7回途中まではゼロでしのいだ。
途中・・・そう、途中までは・・・・・

7回のあの一球が痛かった(T▽T)
銀仁朗の放った弁慶直撃のヒット(え・・そっち?)
銀仁朗を抑えてれば次は好投の牧田に代打かそのまま打たせてチェンジやったのに・・

ベンチもあかん。
これまで2安打されて合ってる片岡の所で継投せんと・・
打たれたのはメッセだけど、
継投しないベンチのミス。
あかんよ(  ̄っ ̄)ムゥ



それでも、あの場面で抑えたとしても、
ゼロでは勝てんのですぞ(T▽T)
チャンスはあったものの、巡り合わせが・・・
2回のチャンスにはメッセ。
4回と6回のチャンスでは・・・・・
チャンスでは・・・(T▽T)
必ずチャンスに回ってくる新井さん・・・



結果は・・・










中略(T▽T)




何というか・・







まぁ、誰かが打てない時は他の誰かがカバーして得点していくのが強いチーム。
阪神はソレが出来ないから苦しいのでおます。
今日は1、2番の出塁があれば違う結果になったのかもしれない・・

打順やシートをめまぐるしく変えても効果が薄い(-_-;)
それでなくとも貧打なのに、
対戦の少ない交流戦では期待薄・・・か(T▽T)
辛抱はまだまだ続く・・・(T▽T)

燕9連敗に鯉6連敗・・
まだマシな方か・・・


元気出し
関連記事
 

コメント

新井さんのフォーム修正は意外と
改善に向かってます

ただ、力みがね。。。。
それで芯外して凡打です

でもね
踏み込みと腰のスイングは改善されつつあります

もう少しですね

必ず交流戦中盤までは辛抱ですが
後半からは打ち出すと思います

鳥谷と平野の調子が上がらないと
いかんせん打線が繋がりませんので
そこをまず修正して欲しいですね


ぬお!!地震だ!!ゆれたぞ!
静岡今揺れてビビッタぞ!


でね、続投の件ですが
難しいタイミングでしたね
球数が7回入った時点で115球超えてましたね

球速はまだ残ってたのですが
球威が落ち始めてましたので
合わせられちゃいましたね

ホームランボールは150キロですもん

ただ、球威が落ちれば入っちゃうんだよね

久保田が居ればね
ランナー背負っても平気で行けるんでね

ちなみにファームでは
秋山、久保田、ザラテの調子がいいそうです
かなりいいそうですよ

久保田には上がってきて欲しいですね

もう少しで打ち出しますよ^^
腰でスイング出来始めてます

あと少しの我慢ですね^^
2012/05/29(火) 01:42:45| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、おばんどすぅ(-_-;)

新井さん・・
大丈夫なんでおますな・・(T▽T)
あと少しなんでおますな・・(T▽T)

不動ではブラ、マーの心配ばかりな正悟はんでおますたぞ(T▽T)
どの打順でも回ってくる新井さんの深刻な状況の解説を待ってたでおますたですよ(T▽T)


で、今日のメッセ・・
小生の目(適当)では球に力がなかった感がありますた。
ナカジーの合わせただけの、
しかも先っぽに当たった打球が「あわや!」ですた(-_-;)
7回はアタマから「だりぃー」感がありありで・・
こういう時に筒井やろ?って一人TVツッコミでおますた・・
こういう時は「無茶苦茶したれ久保田」みたいなんが頼りになりまする。
早期一軍復帰を望みまする。


新井さん・・・
あとちょっとなんですな・・(T▽T)
9回の当たりは確かに良かったかも・・(^^ゞ

不動での新井さん解説も頼みまするぞ(厚かましいか(^^ゞ)
2012/05/29(火) 03:02:52| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/845-4a535f1c
メッセ、またもワンパンチに泣いてもた・・(T▽T)どうにも制球が定まらず球数も多かった今日のメッセ。それでも西武打線に助けられ7回途中まではゼロでしのいだ。途中・・・そう、途中までは・・・・・7回のあの一球が痛かった(T▽T)銀仁朗の放った弁慶直撃のヒット(...
2012/05/29(火) 03:51:00|まとめwoネタ速neo
●阪神0-3西武○/甲子園球場 聖地である本拠地のラッキーセブンが、 西武に決められた屈辱の7回。 片岡の打球がライトスタンドへ吸い込まれた瞬間、 7回裏に飛ばす予定で準備していたジェット風...
  • Copyright:函館愛虎会