
 

点が入らない泥試合

なんっつーか・・
その・・・
なんだ・・・

点の入らない泥試合でおますた (T▽T)


二宮清純風に。

ボクシングの試合に例えるならば、
ノーガードの相手にジャブしか打たない様なモノだろう。
カウンターを怖がるあまり一歩踏み込んで打てないのである。
能見は序盤にダウンを喫したものの、直ぐに立て直し試合を組み立ていく。
しかし、攻撃は相変わらずジャブしか打たない。いや、打てないのか?
その中で生まれたブラゼルの一撃は見事である。
最後は相手がフラフラになった所に関本への死球。
相手セコンドがタオルを投げ込んだ感じの幕引きであった。

さらに相撲にたとえてみよう。
横綱が・・もう、えぇっちゅーねん!



小生・・
ちょっと新井さんが心配でおますぞ(-_-;)

プリッ

3ボールから3球見逃して一球も振らずに三振したり・・(-_-;)

ツラゲー

満塁でお約束のゲッツーでマニアを喜ばせた・・ファンをがっくりさせたり。


三振もゲッツーもエラーも新井さんの魅力ですぞ。
みんな豪快な一撃を待ってるだよ。

だからね。
もっとシャキっとせんかい!
もっと元気にプレーしませう(^^ゞ

・・・






今日は和田監督が「熱くなれ!」になりますた。
わさおの守備妨害の判定に「熱くなれ!」スイッチ発動。
わさおが審判に不服申し立ての構えを見せるや否や・・
スイッチが入った和田監督が猛然と?抗議(`Δ´)!

がるー

フツーは「やれ!やれー!」と思うのでありますが・・・
今日は何故だか笑ってしまいますたぞ(^▽^)

ワン、ワン、ワン


なんてコミカルな抗議シーンなんだ・・・
抗議してるのに、癒されるなんて・・・



わさお。
今日はよく走った(走らされた)わん (U´Д`)ワンワン
関連記事
 

コメント

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

いつも面白いですけど、
今日のワサオちゃんワン♪ワン♪には
腹抱えて笑わせて頂きましたワン♪

西本球審の「ちゃんとしつけなはれ」も
TVの音声を消して見たら、ぜーったいそない聞こえますよね~o(*^▽^*)o

しっかし新井の魅力は底深いでんな~
恐るべし個性派のキャラクターですわ( ̄ー ̄;)
明日のゲームこそヒーローの名を手中にしてほしいどすなぁo(○`ε´○)o
2012/05/27(日) 20:21:14| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇はん、おばんでおま♪

いや〜・・例の場面。
わさおが懸命に抗議すればするほど笑ってしまった小生(^▽^)
「ワン」って言ってる様にしか見えなかったでおますよ(^▽^)
和田監督が参戦したてからも飼い主の後ろ盾を得た様に吠えまくる(^▽^)

その後の打席で顔付近に来たボールにはびっくりしますた・・Σ(´∀`;)
これ以上男前になったらどないしてくれるんじゃあ・・(^▽^)


新井さん・・(-_-;)

最近はミスしてスタンドから笑いが起こってます(^^ゞ
本人の意思とは裏腹にどんどんキャラに磨きがかかっていく新井さん。
スタンドの弄りボードの多いこと多いこと(^^♪

そろそろ、どや顔も見たいッスなぁ(*´∀`*)
2012/05/27(日) 22:28:32| URL|花形モータース #- [編集]
 
辛いです><。。。

8回・あそこで打ったら男・新井のお立ち台やったのに・・・きっと(願望^^;)
今は新井さん心身ともに弱ってらしゃるのかも。
だって、新井さんの天真爛漫さはもう消えてなくなりそうなんですもん。。。

ほんとに、元気出して頑張ってもらいたいです。

頑張れ♪新井貴浩
2012/05/28(月) 07:25:35| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
ふさきさん、こんにちは♪

ブラッズの調子が何げに上がってきた・・
スタメン落ちになりゃせんか・・
ちょっと心配な感じになって来ますたが、
少しリフレッシュも必要かもしれないっス・・

でもね。
そのうちきっと・・やってくれるハズでおます・・多分(-_-;)
そろそろどや顔が見たいでおます(T▽T)

開き直ればいいんです( ̄^ ̄)
三振したけど何か?って顔をすればいいんです( ̄^ ̄)

無理かぁ・・
人一倍マジメだからなぁ・・・
今日はやってくれる・・と思う(-_-;)
2012/05/28(月) 12:32:33| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/844-87858cea
○阪神3×-2西武●/甲子園球場 一死満塁でチャンスをモノにしてくれたのは、 セッキーだった~! 昨2011年、6月14日の日本ハム戦以来、 自身6度目となるサヨナラ勝ちのヒーロー! ...
なんっつーか・・その・・・なんだ・・・点の入らない泥試合でおますた (T▽T)二宮清純風に。ボクシングの試合に例えるならば、ノーガードの相手にジャブしか打たない様なモノだろう。カウンターを怖がるあまり一歩踏み込んで打てないのである。能見は序盤にダウンを喫...
2012/05/27(日) 22:44:01|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
