外弁慶

福岡、中洲に札幌ススキノ・・
プロ野球と地方遠征。
勝てなければ必ず「ゆうべ呑み過ぎや!」って言われるのが昔からの習わし・・?

今日は試合を見れなかったのでするが、
連勝に更に勢いをつけたい所を引き分けてしまった阪神・・
ホンマに昨日呑み過ぎたんちゃうの??

ンギー


昨日、ヒザに自打球を当てて悶絶したオジキ金本。
2安打を放ってしまう相変わらずの鉄人っぷり。
このオッサン、一体どういう体なん?
メタル加工に皮膚をコーティングしてるんとちゃうか??
そのうち口から火ぃ吹いたり、
腹からミサイルとか出すんとちゃうか?
足の裏とかに充電器とかないやろか?
充電いらんか・・・
酒がガソリンみたいなモンか・・・


試合を見てないから何とも言えんが、
勝てた試合なのか?負けなかった試合なのか?
ソフバンも結構な貧打状態なんですな( ̄ー ̄)ニヤリ

貧打、貧打で苦しんできた阪神ファンにとっては、
よそのチームが貧打に陥ってしまえばホッとするというか、
つい、( ̄ー ̄)ニヤリとなってしまいまする。


甲子園から脱出?してから調子が出てきた?阪神
自宅通勤ではダルいんか?
出張に出るとイキイキしてるサラリーマンみたいですぞ。
地方遠征はハメを外せるからいいんかなぁ??
甲子園では思いっきし野次られるし・・
試合後もねーちゃんはべらかせて酒飲める・・
地元じゃ派手に遊べばすぐバレるしね。
地方のうまいもん食って鋭気を養ってんのかな?


あ・・
明日は甲子園か・・
目指せ内弁慶。

二日酔い?
関連記事
 

コメント

アニキ・・とりあえず無事で良かったです!
ってかアニキ。
この御年で、改めてスゴイ「カラダ」ですね!

復活したと言えるのでは。

しっかし、ソフトバンクに
よく1勝1分けできたもんです。
相手に助けられたってのもあると思いますけど、甲子園でのホームは、2戦2勝を
みせてもらいたいものですね!
2012/05/27(日) 17:23:40| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃま、おばんでおます♪

オジキンガーZッス。
あの人、絶対ロボかなんかに違いないッス
中にコックピットか何かがあって小っさい人が操縦しているのに間違いないッス。
絶対にメタル加工(ヘヴィじゃないよ)が施されてるに間違いないッス。

新井さんには天然のお笑い素地が標準装備されてるはずや( ̄ー ̄)ニヤリ
今や日本一笑いの取れる野球選手です(^▽^)
2012/05/27(日) 22:11:13| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/843-d601c836
△阪神1-1ソフトバンク△/FUKUOKA Yahoo!JAPAN ドーム 本日はまさに、負けに等しいドロー。 曙ブレーキ工業(東証1部7238)は、 今年創業83年目。 乗用車、商用車、二輪車、鉄...
福岡、中洲に札幌ススキノ・・プロ野球と地方遠征。勝てなければ必ず「ゆうべ呑み過ぎや!」って言われるのが昔からの習わし・・?今日は試合を見れなかったのでするが、連勝に更に勢いをつけたい所を引き分けてしまった阪神・・ホンマに昨日呑み過ぎたんちゃうの??昨日...
2012/05/27(日) 00:36:33|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会