マートンが普通に戻ったヽ(*´∀`)ノ

小生の中では勝手に苦手だと思ってたヤフド。
こうも快勝するなんて・・(^^ゞ
しかも5連敗を脱してまだ不安定な?トラが・・・
二人の外国人の活躍でソフバン撃破っス。


まずは一人目
スタンがナイスピーでおますた。
カーブが低めに決まってる時って必ず良い投球をします。
去年の6月もそんな感じですたなぁ・・
開幕直後は不安ですたが今年も時期的に交流戦から調子が上がってくんのかな??
ってことは夏からはアカン・・・


続いて二人目マートン。
良いマートンが戻ってきたヽ(*´∀`)ノ
っていうかマートンが普通に戻ったっス(T▽T)
もう・・えぇねんな??
信用してもえぇねんな(T▽T)

幸運ワケテ・・


金本が自打球をヒザに直撃して悶絶・・( ´゚д゚`)アチャー
いつもはそのまま意地でも打席に入るのに、
今日は自力歩行もままならず途中交代・・・
大丈夫やろか・・・
マートンのタイムリーでは元気に力走してたのに・・

しぇー


大事に至らなければいいが・・
以前と違ってもうトシやから、
少し休んで様子を見るのもいいかも・・
若手にはチャンスだし・・
レフト守備も強化できるし・・

まぁ、もうお年寄りやねんから無理したらアカンよ。
関連記事
 

コメント

今日は完封勝ち♪

快勝で白星掴んだ日は、みんな充実した顔になってますね^^

苦手なヤフードムで明日も勝利の六甲颪♪だといいですね。

私は交流戦・ロッテ戦には苦い思い出しかないのです。
なのに懲りもせず30日は甲子園に参戦します^^

このいい流れを切らさないように願うばかりです♪
2012/05/25(金) 22:22:27| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
ふさきさん、おはようおじゃりまする(^^♪

びっくりしますたΣ(´∀`;)

マートンのタイムリーの1点では絶対にひっくり返されるとドキドキしとりますたに・・
まさか・・ホームランで突き放すとは・・・
阪神らしくないというか・・・
嬉しいけど・・・・・嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


ふさきさんはロッテが個人的鬼門でおますたか。
あの日シリの4連敗はトラウマですからなぁ・・(T▽T)
おまけにコバヒロ押し付けられた?し・・・??

コバヒロ・・・
どーしてんだ・・今・・・
2012/05/26(土) 08:42:06| URL|花形モータース #- [編集]
 
この間はどうもです!
消してるところが的を射てますね!
やっぱり文がうまいわー。
2012/05/26(土) 13:08:07| URL|kou #- [編集]
 
Kouさん、こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうござりまする。

あんまり褒めんで下さいまし・・
菓子折り持ってご挨拶に伺いたくなってきますです(^^ゞ
Kouさんは甘いものが好きですか?
それとも酒のアテがいいですか?
それとも・・・


あ・・
阪神、引き分け・・・
ツメが甘かばい!
辛かモツでヤケ酒ったい。


(メ・ん・)?
負けちょらんかったばい・・(^^ゞ
2012/05/26(土) 17:10:10| URL|花形モータース #- [編集]
 
甘い物より辛い物の方がいいですねと、
マジレスする(笑)

何もいりませんよ、褒めるのはタダだから。
昨日の試合の記事はもっとよかったです。
新井良が調子落としたのは、あのせいかな。

これレスいいですよ。
それじゃまた。
2012/05/27(日) 12:40:44| URL|kou #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/842-8f5f5597
○阪神5-0ソフトバンク●/福岡ヤフードーム 阪神、快勝で暗い空気を解消~♪ チームは連勝♪ 「ぼくの先生はフィーバー」の替え歌で、 「虎のマートンはフィーバー」(作詞:勇皇) ...
小生の中では勝手に苦手だと思ってたヤフド。こうも快勝するなんて・・(^^ゞしかも5連敗を脱してまだ不安定な?トラが・・・二人の外国人の活躍でソフバン撃破っス。まずは一人目スタンがナイスピーでおますた。カーブが低めに決まってる時って必ず良い投球をします。去?...
2012/05/26(土) 01:57:10|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会