
 

スランプ知らずの足を使え!

和田監督の言ってたスパイス。
既存の戦力に若手をスパイスとして見ているんでしょうが・・

アチチ・・


しかし、春季キャンプから入れ替えを殆どしないでスパイス(刺激)もクソもない感じがしますぞ・・
若手が相変わらずだらしがないといのも原因でするが、
あれほど厳しくやった?秋季キャンプから若手が育っていません(T▽T)

小生は1年目の和田采配にはできるだけ批判はせんとこと思ってますたが、
実績重視の起用にはもはや嫌気がさしてきた感がありまする。
柴田と大和にはスランプ知らずの足という武器があるのに、
両方共に飼い殺し状態・・
というか育てる気があるのか?と疑問符が多く付きまする(T▽T)

一方で実績組には不調にも関わらず何の対策も施さずにいたずらに連敗を拡大させる無能っぷり・・
打てないなら足をもってかき回すとか相手が嫌がる事をしなければならないのに、
相手Pがごちそうさまと言わんばかりに振るだけの打者を性懲りもなく起用し続ける無策ぶり。


コミーなんか落とされはしたが残った岡崎なんか、ほぼ試合に出てない・・
岡崎と今成では心許ず打てないわさおを勝負所でも引っ張って勝機を逃す・・


先日、新井さんが応援ボイコットの憂き目にあったが、
真っ先に批判の矢面に立つべきはベンチの首脳陣の面々でありますぞ。
他の選手の不調とベンチのスットコ采配に代わって一心に批判の矢面に立った新井さんが気の毒でおます。
主力の爆発待ちにはもう期待しないほうが良い時期に来てるのかも・・
思い切ってサード大和、センター柴田で足を組み入れた方がいいのでは?
新井さんはファーストの方が良いと思うし・・
ベテランには優しくわかてには一切の容赦のない首脳陣。
これでは若手がシラケてしまいますぞ。
2軍でも結果がでない若手にはもっとがっかりでするが・・

元気があったキャンプが懐かしい・・

酔拳?
関連記事
 

コメント

おはようございます。

こちら関西はうっとおしいお天気ですが
こちらのBLOGに伺うとホッとします。

今日も新井さんはじめ、虎戦士御方々に頑張ってもらいましょ^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012/05/25(金) 09:17:52| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
ふさきさん、こんにちわ♪

今日から福岡ですねぇ・・

小生は'03年の日シリ以来、いい思い出がないというか・・
その・・なんというか・・・(-_-;)
今からネガティブモードでおます。

貰った点とはいえ、この間のオリ戦がフロックじゃない事を証明してほしいでする。
新井さんは三振、ゲッツー、エラーも含めて面白いのにねぇ(^^ゞ


あ!
リンク貼ってくださったんですね。
小生も相互リンク貼らせてもらいますです。
これからもよろしくお願いしまする○┓ペコリ
2012/05/25(金) 12:31:40| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/841-8a6e5cdf
チーム年間見込み本塁打数、約47本ペース。 (シーズン144試合÷43消化試合×14本) これは、今年もセ・リーグ最下位で勝率3割弱という 中畑DeNAとほぼ同じペース。 ブラゼルが201...
和田監督の言ってたスパイス。既存の戦力に若手をスパイスとして見ているんでしょうが・・しかし、春季キャンプから入れ替えを殆どしないでスパイス(刺激)もクソもない感じがしますぞ・・若手が相変わらずだらしがないといのも原因でするが、あれほど厳しくやった?秋季...
2012/05/25(金) 08:43:37|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
