
 

勝たせてもらいますた・・

そらそうよ

勝たせて貰った試合でおますなぁ(T▽T)
岡田はんも阪神LOVEとオリ監督の立場から複雑でしょうなぁ・・

四死球10個て・・
草やないんやし・・(^^ゞ
それなのに7回まで3点しか取れてない阪神・・
大乱調の中山から2点しか取れてないし、
ようやく点が入ったのもミンチェの公開処刑みたいなモンでおますた。


阪神が5連敗してる間に虚塵が9連勝してたんですなぁ・・(T▽T)
借金7もあった虚塵が9連勝で2位でっせ。
貯金5もあった阪神が5連敗で最下位???

ん??
交流戦で最下位なだけでリーグでは4位??
しかも、これだけ負けてまだ借金2???

うーん・・・

ベイスとカープ・・恐るべし・・(* ̄□ ̄*;


明後日は小久保の2000本安打がかかったソフバンかぁ・・・
もしかして関西圏脱出でノビノビ野球したりして・・(^^ゞ
今年は甲子園や京セラDでイマイチやったし・・・
家に帰りたくないおとうちゃんやあるまいし・・

でも、もしかしたら・・・
期待しないで期待します・・(^^ゞ







試合後にぼやいてた岡田はん。
ホンマは嬉しいんちゃう?(´▽`)

Baidu IME_2012-5-24_8-2-55
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/840-886db80b
勝たせて貰った試合でおますなぁ(T▽T)岡田はんも阪神LOVEとオリ監督の立場から複雑でしょうなぁ・・四死球10個て・・草やないんやし・・(^^ゞそれなのに7回まで3点しか取れてない阪神・・大乱調の中山から2点しか取れてないし、ようやく点が入ったのもミンチェの?...
2012/05/24(木) 15:00:09|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
