打てないのは新井さんだけじゃない

パ・リーグ最下位のオリックス。
交流戦いまだ勝ち星なしの阪神。
関西ダメダービーは2発に沈んだ阪神が負けて5連敗に・・(T▽T)

Baidu IME_2012-5-22_20-39-40


っていうか、打てなきゃ勝てまへん(T▽T)

対戦が少ないパの投手相手に相変わらずの早打ち・・
いい投手だからいい球を積極的にという、これまでと同じ指示なんだろう・・
どうして球数を多く放らせようと工夫をしない??
ファールで粘ってタイミングを計るのは定石だろう。
どうしてそれをベンチが指示しない???
中5日の金子を楽にさせてどーする???
どうして狙い球をチーム全体で絞らない??
何故?同じ攻め方でやられる???
ベンチと選手の意図が全く見えない試合でおますた・・・(-_-;)

今は振ってナンボの選手より当ててナンボの選手のほうがいいのでは??
今のままでは相手の思うツボやんか・・
ベンチよ。
頼むからアタマ使ってつかーさい(T▽T)




もう、投手陣もキレかかっている感じがします。
連敗で雰囲気が悪いのはしょうがない。
でも、ここで踏ん張って乗り切らないと・・・



今日は新井さんへの応援歌がボイコットされていました。
でも、打てないのは新井さんだけではない。
どうせなら、全員へボイコットすればいいものを、
一人だけやり玉にあげるのはいかがなものか・・・
面白おかしく弄るのはいいが、
こういうやり方ってどうかなと思う。
打てないで負けてるのは新井さん一人のせいじゃない・・

Baidu IME_2012-5-22_20-57-42


関連記事
 

コメント

金環日食も近くの河川敷に行ったのに
その時間、「雨」全く見れず・・

阪神も交流戦未だ勝ち星なし

マートン。どーしちゃったんでしょうね~。
本人も焦ってるみたいだし・・。

2012/05/23(水) 02:14:29| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、おはよーおじゃりまする(T▽T)

そっちでは金環日食ど真ん中だったのに生憎の雨ですたか・・(-_-;)
こっちは部分日食でおますたが、
18年後?だったかに金環日食が拝めるらしいのですが、
なんだか、あの「〇」は阪神のゼロを暗示してるみたいで嫌いっス(T▽T)


ところで、マートン・・・
打てないことより「ふてくされ」が気になります・・
ちょっと深刻な感じで悲壮感が全体を被ってスパイラルにハマってます(-_-;)

いでよ!やんちゃ坊主!
で?監督のスパイスは何処へ???
2012/05/23(水) 08:39:12| URL|花形モータース #- [編集]
 
ここにも新井さんの応援者がいらっしゃることが嬉しくて、コメントさせていただきました。

初めまして。

まじめでいつも一生懸命な新井さんを応援せずにはいられない私です。

明日からもTigers頑張ってもらいたいですね。
2012/05/24(木) 19:37:24| URL|ふさき #y2Qg1OUc [編集]
 
ふさきさん、コメントありがとうございます♪

賛同して下さって嬉しいッス(T▽T)

ボイコットするなら全員にやればいいのに・・
期待の裏返しだというのは分かるんですが、
こういう風に一人だけを標的にするやり方は嫌いです。
やってる方もこれで気分が晴れるのか?理解出来ません。
新井さんのせいで5連敗したワケじゃないのに・・

これってイジメと同じですよ。
同じ阪神ファンとして恥ずかしいッス。
2012/05/24(木) 22:35:06| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/839-73373843
パ・リーグ最下位のオリックス。交流戦いまだ勝ち星なしの阪神。関西ダメダービーは2発に沈んだ阪神が負けて5連敗に・・(T▽T)っていうか、打てなきゃ勝てまへん(T▽T)対戦が少ないパの投手相手に相変わらずの早打ち・・いい投手だからいい球を積極的にという、これ?...
2012/05/23(水) 01:23:34|まとめwoネタ速neo
●阪神0-6オリックス○/京セラドーム大阪 “ショック史”ともいうべき、 交流戦開幕5連敗という汚名記録を樹立。 しかも、 立ち上がり あまりよくなかった金子に… 完封負け。 昨年...
  • Copyright:函館愛虎会