お日様も笑ってる

だーっはっはっはっは・・・(T▽T)


あのたこ焼き打線が6点も取ったんや(T▽T)
そして10点も取られてもうたんや(T▽T)

もう開き直って笑うしかおまへんぞ・・・

だーっはっはっはっは・・・(T▽T)



さっきニュースで見た金環日食・・・
見れば見るほど何かに似てる気がしてならぬ・・


あ・・・

たこ焼き??


最近は丸いモノを見てると、すぐにたこ焼きを思い浮かべる小生・・
丸に穴が開いてる金環日食なんか見たら、リアル過ぎて泣けて来ますた(T▽T)
これぢゃあ・・甲子園のスコアボードやんか・・・(-_-;)

大空いっぱいに阪神のゼロを表記されとる・・(・3・)
みんなが笑ってる〜♪
お日様も笑ってる〜♪
る〜るるるっる〜(T▽T)

トホホですぅ(タラちゃん口調で)


毎年、交流戦になれば出遅れて連敗地獄に苛まれるチームがあります・・
過去、ドラだったり虚塵だったり燕だったり・・
今年は阪神の番なのか???
セ・リーグのチームに襲いかかる交流戦の呪縛・・
今年は(も)しんどい交流戦になりそうでおます(T▽T)


天体ショーに沸いた日本列島。
ん十年に一回とかなんとか言うてますが、
甲子園に行けばきれいに九つも並んだソレが見られますぞ(T▽T)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/838-60d44b8a
だーっはっはっはっは・・・(T▽T)あのたこ焼き打線が6点も取ったんや(T▽T)そして10点も取られてもうたんや(T▽T)もう開き直って笑うしかおまへんぞ・・・だーっはっはっはっは・・・(T▽T)さっきニュースで見た金環日食・・・見れば見るほど何かに似てる気が...
2012/05/22(火) 04:27:52|まとめwoネタ速neo
12球団唯一 交流戦勝ち星なし。 これは、去年より弱いのではないかといわれている 中畑DeNAより劣っている成績であるのだ総理。 くだらん洒落で… I'm sorry くだらんのは和堕タイ...
  • Copyright:函館愛虎会